2017-06

スポンサーサイト


はうー。

いつのまにやら外はクリスマスなイルミネーション。

ついこないだツリーを飾ったりしまったりしたたような。。
一年があっちゅーま。はうー。

ショップも忙しくってなかなかゆっくりもんじゃ王子と遊んだり写真とったりが出来ず、そんな中、みっきーなが風邪と百日咳。そして私も百日咳がうつってしまい、Wパーーンチ!二人でずっとゴホゴホグゥォッホオエ~を繰り返してるんだけど、なんせ百日咳。百日しないと治らないとか。あと、、、

45日もあった。チーーン。


もんじゃのウンチョふんだり、レジで小銭をぶちまけたり、ネットで買ったジャケットが臭かったり、最近ちっちゃな災難続いてますが、そんなことより何より、


庭に住んでる野良猫さま、早く出ていってくださいましm(_ _)m






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。

もんママさん、まさにはうー。な感じですね。
といううちも大流行中のノロウイルスに子供たちが次々にかかり、ほかにもいろいろあってしばらくへこんでました(-_-;)

みっきーなちゃんももんママさんも早く良くなりますようにv-259

野良猫、、、、うちも悩んだことがあります。
コーヒー豆がら、木酢液をまいたり、人工芝をひいたり、猫よらずという植物を植えたり。

どれが効果があったのかわからないけど、今はいなくなりました\(^o^)/

まえゆるもんさんへ♪

こんちはですー★
えー!ノロウィルス!!!大丈夫ですか!?
そうですよねぇ一人かかると次々と・・・なりますよね。
百日咳って予防接種してもかかるのですかねぇ。謎・・
それに風邪なのでどっちの咳なのかも謎・・はうー!です。
保育園もみんなコンコンしてて、いつまで休ませようか悩むところですぅ。

そうそう、野良猫ちゃん、住みついてからもう半年くらいで、私が昔から猫が苦手なので、こわいー!って言ってたら、みっきーなが猫を見るたびに、「ねここわいねー」と言うようになっちゃって^^;
木酢はいいかも!さっそくシュッシュしよ。

冬は色んなウィルスとの闘いですね。
まえゆるもさん一家も気をつけてくださいねー(って気をつけようがあまりないんだけどねぇ)

なんか元気でました!ありがとう!

大、大、大ご無沙汰です

ずいぶんとご無沙汰しております。

どのブログにコメントしてよいかわからずこちらにお邪魔します。今、HPを作りなおしていてブログを久々(すみません!!)に拝見を、なんだか時間が経ったのを忘れるくらいに没頭して読んでしまっていました。

廣田からはいろいろなことをその度に聞いています。お子さんも本当に元気そうで、自分のことのように本当に嬉しいです。

お互いに親として、また経営者としてこれからもがんばっていきましょう。うちも負けないように頑張りますよ!

 またお店の方も近いうちに行きたいと思っています。
つたないコメントですみません。皆さんによろしくお伝えください。

くもでさんへ♪

いやーーん!!大、大、大、お久しぶりですー!コメント嬉しいです~!
海やら雪やらいろんなイベント、いっつも指をくわえて「イイナー」と言っております。
そして忘れそうになるころに届く社長からのハガキ・・・作戦ですか(笑)

子供も保育園に行き、少しずつ自分の時間をとれるようになって、これからまた本格的に仕事にもパワーを注いでいこう!と意気込んでおります。私も負けませんよ!(笑)

お店、ぜひぜひ遊びにいらしてください!!
500m先からわかるRX-7は健在ですかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/187-d81ad01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューイヤー。 «  | BLOG TOP |  » ユーリンチー

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

