2017-08

スポンサーサイト


ニューイヤー。

あけましておめでとうございます。


31日からお出掛け予定だったのに雪予報にて断念。
結局はテレビ&おせち&酒&ゴロゴロ(幸♪)

シュウちゃんのママンの家に行ってみっきーなはご機嫌でした。
アンパンマンのおもちゃもらったけど、その辺で拾ったどんぐりに夢中。。
大人泣かせのみっきーな姫。今年もその感じでよろしくねん。

2歳4ヶ月。




わんぱくみっきーなの巻。

マックのポテトをこんなに全力で食べてるのはじめて見たよ。
PC021724.jpg


明らかに何かをたくらんどるね。
PC161834.jpg



PC051750.jpg


競馬を見ながら。
PC021733.jpg


もんじゃにはあげない。
PC021726.jpg


得意技は鼻くそほじり。
P1021902.jpg


もんじゃが大好き!
PC051755.jpg



ひどいねこりゃ。
年賀状用に撮ったんだけどトリミング前のボッサリーヌで・・・
もんちゃんゴメンよ。
PC231893.jpg



みんなが幸せな一年でありますように。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんママさん、みっきーなちゃん、あけましておめでとうございますv-457

いや~新年から表情豊かなみっきーなちゃんにお目にかかれてとってもうれしいですぅv-398

今年もよろしくお願いしますv-415

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い楽しい1年になりますように!
今年も子育てがんばりましょうね。
今年も可愛いみっきーなちゃんの笑顔がたくさん見れますように。

まえゆるもさんへ♪
明けましておめでとうございます!
まえゆるも家ではどんな新年迎えたのでしょうね。
想像するだけで楽しそうだぞ!!
また皆さんで遊びにきてくださいねん☆
今年もよろしゅうお願いします!

yunamamaさんへ♪
明けましておめでとうございまするー!
あっちでの年明けでしたか?こっちかな?w
またブログのぞきに行きます(いっつも読み逃げですんません!)
2月から保育園の正式入所が決まってなんだかソワソワです(あ、私だけね)
今年もがんばっていきまっす!よろしくお願いします!

今年もよろしくおねがいします

かわいいふたりの写真がいっぱいでうれしくなっちゃいました♪
おちゃめなみっきーなちゃんが笑える・・・♪♪
今年もかわいい笑顔をいっぱい見せてくださいね~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?

tKMhGyjqDCPNGMuk


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/188-ee23221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっきーな3歳! «  | BLOG TOP |  » はうー。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

