2017-04

スポンサーサイト


みっきーな3歳!

ずいぶんと、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。

みっきーな、3歳になりました。

とても、とても元気。毎日幸せをかみしめています。

2歳のときは、風邪ばっかりひいて保育園も休む日が多かったなぁ。

毎日ご飯を食べて遊んでいっぱい寝て、、
そんな当たり前のことが本当にうれしい。

誕生日がくる度に生きていることに感謝。
抱きしめても抱きしめてもママは足りないよ。

「ママだっこーー」はあとどれくらい言ってくれるのかな。

最近は「みっきーな、だっこさせて」と私が言っても
「やだよー」って言われることが多いけど。。。(-_-)ゞ゛ははは。

かわいくて、かわいくてたまらんのです。


みっきーな、誕生日おめでとう。

また一年よろしくね。

いっぱい遊ぼう。


もんじゃも元気です!
次はもんじゃのこといっぱい書こうっと。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅くなっちゃったけど・・・
みっきーなちゃん、3歳、おめでとう!!!!

ママさんの気持ち、うんうん。て、うなづいちゃった。
そう、目の前にいてくれるだけで・・・
最近怒ってばかり、また昔の気持ちを思い出させてくれたママさんに感謝です。

☆のえるはうるさん
あけましておめでとうございます。
お祝いコメントありがとうございます(〃∇〃)
ほんとうに、目の前にいてくれるだけで幸せですよね。
でも最近のイヤイヤっ!&自分でやる!に振り回されておりまする。いやなの?やるの?どっちだよーー!のツッコミばかり(笑)
甘えてくれる時期はあっという間なので噛みしめて育児したいですね(´∀`)

こんなほとんど更新してないブログに遊びにきてくれて嬉しかったです。
今年の目標は月イチ更新!!(これも怪しい・・・)

お久しぶりです~♪
久しぶりのみっーきなちゃんのお顔♪
お姉ちゃんぽくなったね~(^^)
そしてやっぱりべっぴんさんだわ♪

いたるも術後半年たったよぉ。
するまではドキドキなのに、おわってしまうと
時がたつのが早く、変な感じですね(^^;)

月イチ更新!!、期待してます(>▽<)!!

久しぶりにブログに遊びにきました。
みっきーなちゃんも3歳を迎えていたんですねー。
遅くなってしまったけれど、おめでとう。
なんかすごく美人ちゃん♪
ほんと毎日に感謝ですね。私もそうだなぁ、改めてそう思いました。
あっ、まだアメリカにいます。たぶん来年には日本(愛知)に帰ります。

Re: タイトルなし

yunamamaさんへ
コメントありがとうございます☆
しかもすごーーくほったらかしのブログに^^;あへへ
もう3歳なんですよね~ほんとうに早いです。
母親って子供の笑顔を見るためなら何でもできますよね。
毎日があっという間に過ぎていきますが、
今のこの大切な時期を胸に刻みながら子育てがんばりましょうねっ!
愛知に戻られたらぜひ遊びましょう!

Re: タイトルなし

oriseiさんへ
いたるクンもう半年たったんですね~。
本当に、手術まで長かったもんね。
終わると早く感じるよね^^

今日はみっきーなに手術後の写真をはじめて見せました。
「覚えてる?」と聞いたら「覚えてるよ、つらかったよ」と言ってしくしく泣き出したんですよ~。
困った困ったです。ちょっと見せるのが早かったかな~と反省^^;
生後4ヶ月のときなので覚えてないと思うんだけどね┐(´-`)┌

ギャーーーーー月イチ更新。。。。。あははは。

こんにちは!お久しぶりです♪
みっきーなちゃん、ますます可愛くなりましたねv-238

子供ってホンット可愛いくていとおしいですよね!!
同じく3歳になったトウはウルトラマンが大好きで元気に(やんちゃに!?)過ごしています。
心臓が悪かったのが本当うそみたい。

トウも3歳の反抗期、まっただ中で、も~大変(>_<)
しかも今はママべったりで離れないので4月からの幼稚園、きっと毎朝号泣して行くんだろうな(^^ゞ

oriseiさん同様月1更新、楽しみにしていますね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

まえゆるもさんへ♪

わお!お久しぶりですーー!
こんな、こんな、こんな放置ブログに遊びにきてくださるとはーーー(感涙)
トウくんのやんちゃ、見てみたいですぅ(*^m^*)うふふ。
反抗期、、、私も毎日戦ってますよ(笑)
でも、でもやっぱり命削って成長した分、すべてが愛おしいですよね。
ママべったりなんてうらやましいっっ!みっきーなは割とクールかも。。

そっかぁ~4月から幼稚園なんですねっ。おめでとうございます!
みっきーなも初めは号泣すごくって、私も帰り道よく泣いてました^^;
心配でこっそり見にいったことも(笑)

明日が進級式です。はじめてのスモックとバック(幼児組ではなかったので)
今日はスモックにワッペンをつけたりバタバタでした。
進級式でも泣いちゃいそう(* ̄∇ ̄*)あはは。

コメントありがとう。
がぜんブログ更新やる気でましたわん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/189-bc9bf387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進級式☆年少 «  | BLOG TOP |  » ニューイヤー。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

