2017-06



3歳9カ月

車でのお出掛けもどんどんスペースが狭くなってゆく。。。



写真の撮り方もこんなになってゆく。。。
P5040513.jpg


ボクをなでてくれ。。。
P5050547.jpg


おっと、もんじゃくん、出番が少ないっっ。ブログのタイトルなのに。

もんじゃは毎日みっきーなにイジメラレテおる。
数少ないおもちゃを取られては隠される、、、
お出掛けもワンコOKのところよりみっきーなメインだしね。。す、すまん。


みっきーなはどんどんたくましくなっていくなぁ。
相変わらず虫ばっかり追いかけております。
こないだは、右手にカエル、左手にミミズをもって「みてみてー!!」とせまってきた。
ママは虫とか苦手なんだよぉ。こわいよぉ。

自然いっぱいの場所が大好き!
P5050580.jpg

最近、保育園へ行くと「ママと離れるのが悲しい・・・」と言っては抱きついてくるんだけど、それがもうママは嬉しくて嬉しくてたまらんのよ。そりゃぁ毎朝忙しいときの保育園での格闘は大変だけど、涙をポロポロ出しながらいっぱい抱きしめてくれる小さな体が愛おしくてたまらんのよ。

保育園の帰りはテンションあがって全く言う事聞かないやんちゃ娘に変身してるんだけどね┐(´-`)┌朝のしおらしさはどこへやら。

夏だから髪の毛切ろうか迷ったけど、結べるほうが楽ちんなんだよねぇ。
どんどんお姉さんになってきて、ママの真似してお化粧ごっこしたり、
ママのサンダルを家で履いてこけたりしております(*^m^*)
P5210640.jpg

身長104センチ、体重15キロ、去年の服は全部はいらなくなりました。
新しく買った水着を気に行ったご様子。胸の傷が見えないように胸元は深め。
P5310688.jpg

まだ飴やチョコレートは数回しか食べたことがないみっきーな。
言うこと聞いてほしいときにドロップをあげると、すっごくテンションあがります。
飴一個で大人しくなるのは今のうちだけだろうなぁ(笑)

今が一番カワイイときだよねぇぇって毎年言ってる気がするけど、きっとずっとそう思うんだろうなぁ。

3歳最後の夏は思いっきり遊ぼうね!!あ、もんじゃもね!

● COMMENT FORM ●

みっきーなちゃん~♪
大きくなったね~♪(毎回同じコメントだわ^^;)

ってか、大きい方だよね~(^^)
いたる いま99.9だもん(^^)

ほんまかわいすぎるわ!!!

なんかね、
なんか 出した方がいい!!!

子どもモデル募集とか、そんなのに(>▽<)!!!

こんにちは!

みっきーなちゃん、ホンットに可愛いね~v-238
この可愛さでミミズ&蛙はスゴイ(>_<)

登園時のみっきーなちゃん、たくさんの愛情と癒しと元気を与えてくれるね(^_-)-☆
トウは最近「ママと結婚する~」って言ってくれる^m^

トウは95センチ、12.5キロ(>_<)
まだまだ小さいの・・・。
心臓のせいじゃなく好き嫌いが多すぎる・・・・・・。

今が一番可愛いっていつも思うけど、子供はず~~っと可愛いよ!!
中1のユウでもまだ可愛いって思う時があるもん。 たまにだけどね・・。

oriseiさんへ

ひーーーんv-356こんな放置ブログにいつも付き合ってもらってーー!!!うれしいっす(≧∇≦)

実はすでにそういう類い(プロダクションてきな・・)のに入っておるの。
毎週日曜日はそれのレッスン。割と厳しい。演技とかダンスとかー。
いつもと違うことやらせる、という目的なので子タレとかは夢のまた夢。
胸の傷で水着のオーディションはダメだしーーヘ(-_-ヘあはは。
子供のモデルって露出が多いのが多い。。
オーディションはいっつもおっこちてるしねぇぇぇ。


まえゆるもさんへ
トウくんママと結婚するとか言うのねー!!もうそんなんかわいすぎるでしょ!!
みっきーなは104㎝で15キロはあるでっかく育ってます。
小さい頃は女の子のほうが成長早いっていうしね。
トウくん、好き嫌い多いの~(*^m^*)みっきーなのクラスも野菜を食べない男の子が多い!
なんだろうねー。みっきーなはベジタリアンでハンバーグとかを食べないよ。ひき肉ダメなのか。

中学生になっても可愛いって思うママを、お姉ちゃんも大好きなんだろうね。
好きとか嫌いって伝わるものだし(〃∇〃)

お仕事どうですかーー。子育てと仕事・・バテないでね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/191-cac6433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3歳9カ月】

車でのお出掛けもどんどんスペースが狭くなってゆく。。。写真の撮り方もこんなになってゆく。。。ボクを

もうすぐ4歳ね。 «  | BLOG TOP |  » 進級式☆年少

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

