2017-06

スポンサーサイト


もんじゃ君10歳


すっかりブログとは無縁の生活をしておりました。


はい、仕事人間とは私のことです。


ある意味ダメ人間ね。


みっきーなやもんじゃ君とはバリバリ遊びに行ってて、写真ばっかりたまって、どこからアップしようかなぁ~って思ってたらすぐ1年経って。


そして3年たった。


ぎゃー。



書きたいことばっかりで、遡って思い出しながらチョロチョロ書いていこうと思ふ。


まずは、もんじゃ君。


10歳を迎えました。立派なおじいちゃんです。
ヘルニアとか不整脈とか色々あるんだけど、元気に生きてる。


ご飯も食べるし、おもちゃで遊ぶし、お散歩大好きだし。


ただ、ちょっと無茶はできないかな。ドックランで走り回るとか。


かわいそうだけど長生きしてほしいし。


家では走り回ってるけどねー。


意味ないよねー。


もんじゃが家族になって10年。


ほんとあっという間。


私のなかでは、まだパピーのころと同じ感じ。
膝の上が大好きで、顔ぺろするのが趣味。


ずっと何も変わらない。


みっきーなとも仲良しで、お留守番では我が家を守ってくれる頼もしいもんじゃ。


性格良くて賢くて優しい。


私にとって完璧なワンコ。


たまに、テーブルの上の焼き鳥10本を全部食べてゲボを吐く、ちょいワルオヤジ。


みっきーなが生まれてアイドルの座を奪われてしまったけど、みっきーなのアイドルはずぅーっともんじゃ君。



なんかパピーっぽく撮れたけど10歳よ。



みっきーなのおもちゃにされる。慣れっこ。



ボク誕生日だワン。ケーキ食わせろ。



10年選手の親友。ボロボロだけど。



最近、みっきーなの膝で甘えるのが多い。



お誕生日のお祝いプレート!

みっきーなと作ったよ。



久しぶり足ぷるぷるのマテでした。



いちもくさんに鶏ミンチに。ゆっくり食え。



2分かからず完食。

もんじゃ、お誕生日おめでとう!

10歳もいっぱい遊ぼうね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/193-8a56a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » もうすぐ4歳ね。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

