2017-07

スポンサーサイト


はじめての海!

初めての海♪

ペタペタする足がくすぐったそう。
海水をなめてグヘッ!とむせたけど何事も経験!


魚釣りが大好きな私達夫婦の夢だったワンちゃんとの海!

海まで2時間のドライブもへっちゃら!

天気がよすぎてもんじゃにとっては暑かったかな。

パラソルの下にとんでくるけど、すぐにもんパパの釣りに興味津々!
081712.jpg



フリスビーの練習。持ってこいの練習かな?
081709.jpg

081704.jpg
砂が熱くて飛ぶように走るもんじゃ☆

湿った砂浜は冷たくて気持ちがいい♪大はしゃぎ!おやつも無視(驚!)
081711.jpg


いつもなら私も釣りに夢中だけど、今日はもんじゃといっぱい遊んでクタクタ~
もんじゃも泥んこまみれ。楽しかったね♪
081710.jpg


帰りの車の中は…爆睡!
081703.jpg


もう少し涼しくなったらまた来ようね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは★ヾ(≧∇≦*) fc2のテーマから飛んできました。
海いいですねー!! 気持ち良さそう!! もんじゃくん、犬かきも出来たのかな?
うちのワンコも、お散歩が出来るようになったら、一緒に遠出してみたいものです。
でも、車に10分乗っただけで、いつもグッタリしちゃうんですよね・・・車酔いしてるのかな・・・ しばらくすると、『カハッ、カハッ』と鳴いて止まらないので、やっぱり酔ってるのかも(^^;
もんじゃくんは、車酔いってしませんでしたか?

こんばんわ!
海にまだ連れてった事が、ないんですよ~
涼しくなった秋にでも、海に行ってきます!
熱い砂は、もんじゃ君、気をつけないと、火傷しちゃうよ!
でも、楽しそうに遊んでるね~可愛いな~♪
キス釣りですか?
釣れましたか?

海、いいですねぇ~
未だにマンリーは、こうして遊んだことがないんです。
お散歩程度。
飼い主が臆病なので、
踏み込めないままです。
が、いつかモン君みたいに遊びたいなぁ~

>ちょここさん
はじめまして(´∀`)/
はじめての海でしたが、怖がることもなくはしゃいで遊んでいました♪
犬かきできるところまでは海の中に入ってないのですが、自ら海に向かって入っていったのは驚きました~。暑かったので気持ちがよかったのかな?
ちょここさんのワンちゃんは車酔いしちゃうんですね。慣れるとはいいますが、具合が悪そうな姿を見ると無理はできないですよねぇ。もんじゃは車酔いは大丈夫でした。でも揺れて怖いみたいで、でしばらくは尻尾下げて不安そうにしてます。すぐ遊びだしますが^^;
私もあとでちょここさんのワンちゃんにご挨拶しにいきますね~♪
これからももんじゃのワンパク成長を見守ってくれるとうれしいです(〃∇〃)うほ。

>babaさん
そうですよね~熱い砂浜はちょっとかわいそうでした。。
湿ったところでゴロゴロはしゃいでいたので、すぐにドロドロに、、Σ( ̄ロ ̄lll)
肉球の間に砂が入って洗うのが大変でした~。口の周りについた砂も食べてたみたいですし。。
海はもう少し涼しくなってからがいいですネ。
マロンちゃんの海で遊ぶ姿、楽しみにしてますよ~(´∀`)/

キス釣りで~す♪今回は小さすぎて持って帰りませんでした^^;
来月はアオリイカを釣りに行く予定なのです♪

>マンリーママへ
爽快!でした。とっても暑かったんですが砂浜を裸足で一緒に走って、楽しかったですよ♪♪
マンリーちゃんもきっと楽しんでくれると思いますよ~。思いっきり走るマンリーちゃんの姿楽しみにしてます☆
でも帰りはドロドロになりますよ^^;いつか一緒に遊べるといいですね~

もんちゃん、かなり爽快に走る姿が可愛い~。自由っていいなぁ~走り回れるっていいなぁって声が聞こえそう( ̄∀ ̄*)
もんちゃんのボーダー柄のお洋服がより海に馴染んでますね♡
モコも海デビューさせたいなぁ。
車酔いするので(二時間が限度かな)今、慣らし中です(^^♪

>モコママへ
犬はやっぱり自由に走ってるときが幸せなんでしょうねー。
向こうから一生懸命走ってくるときは思わず両手を広げてカモーーン♪です^^
モコちゃんも早く外の世界を満喫させたいですよね~。想像以上に楽しいですよ!
車酔いはお薬もあるけど慣れるしかないよねぇ。ちょくちょく休憩をはさんで外の空気を吸うといいかも。食べたばかりやすきっ腹もよくないみたいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/20-3b41ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ4ヶ月だね «  | BLOG TOP |  » オイデの訓練!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

