2017-09

スポンサーサイト


魅惑の豚軟骨★

もんじゃは食いしん坊。ご飯を食べ終わっても、皿をひっくり返してはおねだり。
ついついおまけしたり、、甘い飼い主だけど、おやつはほとんどあげていません。かわいそう?

トイレが上手にできたときや、足元のマットでいい子にしてたとき、オイデができたときはフードを一つあげます。ボーロやチーズは特別な時だけ。

今日はネットで注文したウエアが届いて、おまけに試供品「豚軟骨」がついてきた。



ひとつあげるとフガフガコリコリ、こりゃたまらん!という感じでペロリ。

まだ欲しい~♪♪
083114.jpg


マテ。よだれがでそうです。
083115.jpg


コリコリコリコリ…幸せ~
083119.jpg


お気に入りのピーナッツくんでひっぱりっこ。
やる気ないのかびろーーん。
083120.jpg




夕方、瀬戸内海の渡り蟹が届きました~しかも特大!
クンクンにおいをかいでおります。
083117.jpg


ペロペロなめたあと、ガリッ!ワオ!ダメだよ~!
083116.jpg


カニは渡り蟹が一番美味しいね~。お酒がすすんだ夜でした~
ニオイだけでごめんね~もんじゃ君。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわー☆
豚軟骨美味しそうですねー。
ウチのココも食いしん坊なので困っております。
渡り蟹大きいですね。
食べたことないですけど、美味しいんですね。食べてみたい!

軟骨こりこり食べてる姿って可愛くてもっとあげたくなりますよね~
もんじゃ君、幸せそう><可愛いぃい><
ワタリガニに挑むとはもんじゃ君やりますな☆
もんママの徹底ぶりにいつも私も甘やかしはいかんなと思います。
もんママは私の先生です、笑

リンクどうもありがとうございました_w w_

あ・・・うち、豚足の骨、かじらせてます。軟骨も自分ちのお店にあるんです。。いかんいかんとは思いつつも、めちゃくちゃ、甘い飼い主になりつつある!!かも(泣)
今日からご褒美もフードにしようっと。(できるもんママのまねっこです♪)

大きい渡り蟹!!私も食べたこと無い。たっぷり身が入って美味しそう(^^♪  小さいのは雑炊にして食べますよ(^o^)

>misu☆さん
こんにちはー♪
あまりに美味しそうにコリコリ食べるので私も食べたくなりました。我慢しましたけど(笑)
ココちゃんも食いしん坊ですか~^^美味しそうに食べるとたくさんおやつをあげたくなりますよねぇ~。
渡り蟹、とっても美味しかったですよん(≧∇≦)甲羅に日本酒入れて…グ~でした(〃∇〃)

>makeeさん
いえいえ全然徹底してないんですよー。「もっと欲しい~」甘え鳴きに弱くて、おまけしたり。。
軟骨を一気に食べず1回出したり、足でエイエイっと遊びながら楽しんで食べてるのが笑えました。食べ終わって尻尾を振りながらオスワリして、もうないの?とジッと見る瞳に、また豚軟骨が手元から減っていきます~(* ̄∇ ̄*)

>さくらまるさん
豚足の骨~!ワンちゃん好きそう~!私が豚足大好きなので、今度軟骨のところをあげてみようかな^^
お店に軟骨があるってすごいですねー。居酒屋さん?豚足とか軟骨とかなんかビールが飲みたくなる~(笑)
トイレがきちんとできたらご褒美をあげているので、見張ってるのが大変です^^;回数が多いのでフードじゃないともったいなくて(笑)
ご褒美もメリハリを~とおもっているけど難しいですね(≧ヘ≦)

渡り蟹ウマー☆でした♪でも大きすぎてちょっと大味?だったかな。カニミソの量はすごかったです(´o`)!身もカニグラタンに入れれるくらいたっぷりでした~♪うほほ~

こんばんわ!
豚軟骨? なんか、美味しそう♪
うちのパパが、喜んで食べちゃいそうですよ!
蟹は、なかなか食べる機会がないですね~
と言うより、食べるのが面倒だからかな?
家族揃って、パパが蟹をホジホジするまで、
待ってるからね~(^∇^)アハハハハ!

私、個人的に軟骨好きなんですよぉ~
モン君のおやつとわかりつつ、
「おいちそー」と思ってしまいました。
モン君、スクスク成長してますねぇ~
寝顔も、とってもカワイイです。

軟骨美味しそうですね~(^▽^♪ モコが好きそうだわ。
もんちゃん、コリコリ音がしそうな可愛い食べ方してますね♡

最近ご褒美なしでは難しくなってきてます( ̄▽ ̄;)
ご褒美やご飯を目の前にしてだと、物凄くすばやくやってくれるのにぃ。
何でだ?何でだ?何でなんだ?
ボーロやチーズはあっという間に食べ終わっちゃうのであまりあげることが出来ず、逆に可愛そうになっちゃうんです。コリコリしばらく噛めるからこれはいいですね!

>babaさん
こんばんは★マロンパパさんも軟骨好きですか~私も大好きです☆チキンの軟骨はゴリゴリ食べてきれいに骨だけにするのでみんな驚きます^^;最近もんじゃのおやつセットをネットで注文したら豚耳がついてきました。本当にそのまま耳!なんですねぇ。ワンちゃんの大好物らしくあげるのが楽しみです♪

>マンリーママ
ホントにおいちそー♪なんですよ^^ニオイをかぐと「…」ですが。
軟骨好きですか~ということはビールも好きね♪(勝手に決めるな?)うふふ。
もんじゃはすくすく育ってくれて、とってもうれしいです。もう少し太ってくれるといいかな~☆

>モコママ
豚軟骨を食べてるときの音がこれまた美味しそうなんですよっ。コリコリかんではペロっと出して、また噛んで、、もったいなさそうに最後は飲みこんでるようにみえます^^

あはは!わかりますよ~ご褒美を目の前にすると物凄く早く動いてくれますよね!
もんじゃもご褒美がないとしっかりオスワリ、マテができないです。色んなことに興味があるので集中力が続きません。ゥゥ~
ボーロ・チーズは数秒でペロリですよねー
トイレが上手にできたらフード、モッテコイとオイデはボーロ、足元でジッとしてるときはクッキー、耳掃除とシャンプーはチーズ、トリミングはレバーやジャーキー、とおやつを決めてます。じゃないとついついあれもこれもあげたくなって。。。この親心、もんじゃはわかちゃいないでしょうね~U^ェ^U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/26-d39f0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴代おもちゃたち «  | BLOG TOP |  » もうすぐ4ヶ月だね

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

