2017-11

スポンサーサイト


歴代おもちゃたち

おもちゃたち♪
牛くんの内臓が~(笑)ボロボロです。



初代ひっぱりっこのおもちゃ。カエルくんには大興奮だったな~。これもボロボロ。
083110.jpg


まぁまぁ好きだったおもちゃ。
083111.jpg


これはもんじゃが我が家に来るときにブリーダーさんに頂いたもの。
もんじゃが赤ちゃんの頃から遊んでいた思い出たっぷりの大切なおもちゃ。
今はもう遊ばなくなったので大切に保管してます。
083112.jpg



もんじゃが来てすぐに買ったぬいぐるみ。パンツをはいてます。
店員さんが「トイプーちゃんは賢いからパンツを脱がして遊びますよ~」と言われてついつい買ったんだけど、本当に脱がしたときはビックリ~
083101.jpg
一生懸命パンツを脱がすもんじゃ

尻尾フリフリで脱がします。うはは。
083106.jpg


くわえたまま走り回ってまた戻ってきて脱がします。
083107.jpg


手慣れたもの。最近は脱がすスピードが早くて1分以内!テクニシャン?!(笑)
↓後ろ足も伸ばして楽しそうです^^
083103.jpg


最後はパンツをかみかみとっても幸せそうです。
083104.jpg


みんなのワンちゃんのおもちゃも見たいナ~。

おすすめのおもちゃがあれば教えてねU^ェ^U
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは(*^-^*)ノ お久しぶりですー。
今日やっと!念願のお散歩デビューしてきました(〃▽〃) ピンクがビビッちゃって、思うように動いてくれませんでしたが・・・
もんじゃくんの持ってるおもちゃ、面白いですね。パンツ脱がせるんだ~(笑)
青色のサッカーボール、うちにも同じものがありますよ~♪

>ちょここさん
こんばんは♪お散歩デビューおめでと~!
そうですよね~はじめは怖がって尻込みしちゃいますよね。色んなニオイや音にビックリしてるんだと思います。もんじゃも大きい音やガウガウ犬には尻尾まいて助けを求めてきます。ちょっとずつ慣れてくれるといいな~。
パンツをはいたウサギのぬいぐるみは大大大好きでよく遊んでくれますよ♪牛くんバージョンもありましたよ。パンツを脱がしたらもう遊ばなくなって、パンツをはかせてあげるとまた興奮して遊びます^^もんパパは「お前は男の子だな~」と訳のわからないことを言って喜んでます(笑)
最近はサッカーボールに飽きてしまって全く遊ばなくなりました^^;

あ~( ̄∇+ ̄)vキラーン モコと同じボールだぁ♡ モコもお迎えの時に頂きました~(^^♪ おもちゃをローテーションで回しているせいか未だにこのボールで遊びまくってたりします( ̄▽ ̄)  赤ちゃんね~モコは(* ̄m ̄)

もんちゃん、洋服脱がせられるんですか????それは凄い!
モコは噛み千切るだろうなぁ。
何よりも家族の靴下が大好きでいつも狙ってるモコです♡

パンツ脱がす?! やっぱりもんちゃんは賢い!! さくらにもパンツ人形与えてみようっと。女の子だから反応しないかもー(笑)

たくさんのおもちゃの痛々しい姿^^;を見るともんちゃんの腕白ぶりが伝わってきます(^^♪
しつけ教室の先生が言ったたけど、おもちゃで遊んであげる、おもちゃで一人で遊べるって凄く大切な事なんですって。もんちゃん、合格!(^^)!

>モコママ
ボール同じですか~(´∀`)はじめはカラカラ転がしてすごーく遊んでくれたんですけどね~。久しぶりに見せたら無視されました^^;今はこのパンツぐるみに夢中です☆
毎日5回以上は脱がせてます(〃∇〃)パンツだけハウスにあるときも(笑)
でも脱がせるようになったのは最近なのです。パンツが取れるとはわからなかったみたい。今はやみつきですが~うはは。
ワンちゃんて靴下好きですよね~。丸めて投げると大興奮!

>さくらまるさん
パンツ遊び、見てるとおもしろいですよ~(≧∇≦)最後にパンツをかみかみしてる姿は幸せいっぱいって感じです^^さくらちゃんも色んな興味があるようなのでパンツ好きかも?(笑)
もんじゃもしつけ教室行かせたいです。やっぱりいいのかな?また教えてくださいね。
おもちゃ遊びする子はいいんですか!合格ですか!^^!一人でもずーっと遊びますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/27-ec2f8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目のトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 魅惑の豚軟骨★

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

