2017-05

スポンサーサイト


パンツ脱がすよ。

もんじゃは一人遊びが大好きなのだ。
おもちゃ2つもかかえて幸せなのだ。
↓後半はパンツを脱がしてます



今日は知り合いのワンちゃんMダックスくんとご対面。
いきなりマウンティングをしちゃったもんじゃ
するとダックスくんも負けじともんじゃの頭をおさえて乗っかりフリフリ。コラ~(≧ヘ≦)
男の子、女の子、かまわずマウントするので困りもの



ちょっとずつ秋の匂いがしてきました。
私は寒がりなので、もう毛布で寝てます。
もんじゃとぴったりくっついてると暖かい~♪
これはやみつき♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ
もんじゃ君movie元気いっぱいですね><
可愛らしいわ♪パンツ脱がしちゃうなんて...きゃっ><
動画って記念になりますね。
マウンティングってなんか可愛らしくて、、笑っちゃいます。
毛布にむかってマウンティングしてる時はうけました。
うちの子、去勢したんでマウンティング全くしなくなりました。

パンツ脱ぎ脱ぎ、上手だわ(^o^)  さー今度は履かせてみよう!!ってそれは無理?(笑)

下の写真、斜めカメラ目線でちょぴり微笑んでるように見える(笑)
表情も豊かだねぇー!

こっちもいきなり秋が来たーって感じです。昨夜はリビングで毛布に包まってたよー。さくらのぬくもりを取り合いです(笑)

もんじゃ君・・・・はじめまして!
マロン君の所から遊びに来ました。
もんじゃ君も仙台から来たんだね!嬉しいな~♪
ラッキーも3月に仙台からきました。・・・同じ所かな?
パピーファミリー(パパ・ナポレオン、ママ・ピアノ)です。
又、遊びに来ますね!!

こんにちは。久しぶりにモン君の姿をみて、
キュートだなって、癒されていました。
特に、ご飯を食べている画像には、
本当に、見ていて飽きません。
マンリーは、もっとがっつくので、
あっという間の食事タイムなんですけどね!

↑ラッキーママさん、
マンリーと時期違いの兄弟なんですね~
嬉しいなぁ~

>makeeさん
仔犬の頃の写真や動画って貴重ですよね。今のうちにたっぷり撮っておこう!と毎日はりきってます♪
パンツ、上手に脱がすでしょ?(笑)最近はぬいぐるみとパンツを持ってきて「はかせて~」とおねだりするんです!はかせて投げるとまた脱がせて喜んでます^^
マウンティングがひどいんですよ~!今日もぬいぐるみをおさえて自分の世界にどっぷり…( ̄ヘ ̄;)
もんじゃも去勢予定です。ホントはもんじゃの子供が欲しいけど~☆

>さくらまるさん
うはっは!パンツはかせるのは無理ですわ~(笑)脱がし専門です(〃∇〃)
ほんと飽きもせず同じぬいぐるみでパンツ脱がして遊んでくれます。高いおもちゃの方が興味なかたりして、、ムムム~。安上がりの子みたい(笑)
下の写真、笑ってるみたいでしょ~^^最近のお気に入りの一枚です。
額に入れて飾ろうかな☆親バカで~~す(≧∇≦)うひひ。

朝は寒いくらいです。長袖、毛布、もう冬のような我が家です^^;
もんじゃが足元にいるとカイロ~!ぬくぬくです♪

>ラッキーママ
はじめまして~!ようこそ♪
うぉ~同じブリーダーさんなんですねっ^^
1歳の誕生日には仙台に行こう!とおもってま~す。
のちほどラッキーくんに会いに行きますね~(´∀`)/

>マンリーママ
ご飯食べてるときが一番好きです~☆幸せ全開!
おやつ禁止にしてからようやくご飯を完食するように。
ガリガリなのでもっと太ってほしいです~><
こないだは留守番中に脱走しておやつの袋をあけて満足するまで食べてました(* ̄∇ ̄*)やっぱりおやつは美味しいんですね~。

おはようございます!
リンク許可&相互リンクまでして頂いてありがとうございました(>▽<

昨日、ピンクを買ったペットショップに買物に行ったら、パンツのぬいぐるみを見つけました!
『こ、これは、もんじゃくんの・・・!!』と興奮してしまって(?)、私も買っちゃいました(〃▽〃)
それにしても、もんじゃくん、パンツを脱がすまでの時間がすごく早いですねー!
ピンクなんて、もたもたして1時間くらいかかってたと思います。途中で諦めたり色々と・・・。でもすごく気に入ってるみたいで、ずっと離しません(笑)

もんちゃん、パンツ脱がすの上手上手!!
おもちゃ二つを抱えてますね~(^∀^*)

マウンティング、モコもするんですよ~ 女の子なのに大きい男の子に向かって(TmT)ウゥゥ・・・
フリフリお洋服を着させているときにされるとヤレヤレって感じです。
最近、気の強いワンちゃんに思いっきり吠えるんですよ・・。
穏やか~なわんちゃんとは仲良く遊べても、走り回る子供や吠えまくるワンちゃんに立ち向かおうとするのを見るとマスマス強くなってるようです。
最近肌寒いですよね~。
夫の布団を直し、子供達の布団を直し、モコの布団を直し、
夜中にベットから落ちた夫と子供達を引きずり上げ布団を掛け、
寝ても寝た気がしない毎日です。
結果、私が風邪気味(TmT)ウ

こんばんわ!
マウンティングは、自分の方が上だぞっと言う、
行動も含んでいるとか?聞いたことがあります!
だから、男の子女の子関係ないのもあるみたいですよ。
動画のもんじゃ君、腕白もんじゃって感じが出てるわ~

そうか~ラッキーママさん、ここで親戚さんに出会えたんだね~
すごいね~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

>ちょここさん
パンツのぬいぐるみゲットされたんですね~(≧∇≦)
ピンクくん、時間がかかってもすぐに脱がせるなんてスゴーイ!もんじゃなんて買ってから1ヶ月くらいはパンツに全く興味なし!でした~^^;今は大のお気に入りなのでずっとそばに置いてます。寝るときはアゴのせたり☆

>モコママさん
モコちゃん、フリフリお洋服でマウンティングはちょっとねぇ~(笑)想像しちゃいました。
モコちゃんは気が強そうですねっ。吠えて私の方が強いのよっっとアピールしてるのかな?
ワンちゃんに吠えるのはどうやって躾けていけばいいのでしょうね。難しいね~。成長と共に落ち着いてくるといいね。今は色んなものに全力なので~。
モコママさんえらーーい!パパさんとお子さんたち、そしてモコちゃんのお布団のお世話までしてるなんてー!うちはセルフ(?)です(* ̄∇ ̄*)
風邪ひどくならないといいね~。モコちゃんでたっぷり癒されてくださーい♪

>babaさん
マウンティングは自分が上ダー!とアピールしてるのかもしれないですね~。
厳しく躾けたほうがいい、と思ってるんですが、「ノー!」と怒ったときの「???」というもんじゃの顔を見ると、なかなか強く言えず。。
うほほ!ワンパクな感じ伝わりましたかー?外ではビビリ~なんですけどね~^^;

つづけてこんにちは^^ パンツ脱がせ動画…爆笑しましたっ!
なんて早い…ドキドキしてみてたのは私だけ??
ウチも買ってあげたい!衝動にかられてますが、何せ思春期まっさかりの男子中学生を抱える我が家…悩みます。
考えすぎかなーどきどき★

>るいママさん
つづけてこんばんは★
パンツ脱ぎ脱ぎ、上手でしょ~(*^ー^*)笑っちゃいますよねー!
うふふふ、ドキドキしましたか(〃∇〃)テクニシャンと呼んでください(笑)
パンツ脱がしを習得したら夢中で遊んでくれて楽しいですよ~。
脱がしたパンツをアニアニするので、お兄ちゃんの前では隠してね(笑)(≧∇≦)ウヒョッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/33-980250f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカ釣り越前へ。 «  | BLOG TOP |  » 大好きなピーナッツくん

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

