2017-07

スポンサーサイト


お気に入りのフェッチ棒♪

お友達に遊んでもらってご機嫌のもんじゃ。



人が来ると大喜び!興奮しすぎてちゃんと歩けないくらいフガフガ言いながら顔をベロベロ。嫌がっても顔めがけてよじ登ってきます。これは何とかせねば。はじめましての人にも興奮して飛びつくのはね~。

木の棒もボロボロ。。
092202.jpg





お友達に作ってもらったお散歩バック。ありがと~☆
092203.jpg


もんじゃの前歯がグラグラしてたので注意してたのに、もうなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ハゥ。
思い出にとっておきたかったのにぃぃ。食べたのかな?

今日はトイレからちょっとはみ出したウンチをもんパパが踏んだ
そして知らずにウロウロヒエー。その後鼻を床につけてクンクンしながら雑巾かけをしていたもんパパ(* ̄∇ ̄*)なんかまだ部屋がクサイよ~。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんちゃん、めちゃくちゃ可愛い~。お手手が必死ですね!
お友達が着たり、お友達の家に行ったりすると興奮しますよね(^^;
モコは人によっては吠えるので困った者です。
実家で飼っていたヨーキーは一歳を迎える頃には随分落ち着いてきたのでもう少し様子を見てから考えようかな~っと。

うんちをふんずけてしまったパパ、お掃除するなんて偉い。
うちのパパはきっと自分じゃやらないですヾ(・・;)

もんじゃ君かわいいぃ><
人なつっこいんですね。ますますかわいいぃ><
わんこはかみかみ大好きですよね~。
もんパパ大変でしたんね。私も昔靴下で踏みました............

お顔ぺろぺろ攻撃は、飼い主だから許されるけどねぇ(~_~;) ニンゲンが大好きなんだね、もんちゃん。 さくらも玄関が開く音がするとダッシュで玄関に向かうって尻尾フリフリ♪・・だけど、宅配便とかだったりすると構ってもらえないのが分かってきたみたい・・すぐリビングに戻ってきます^_^;前歯抜けたんだー。食べちゃったのかなぁ・・・フードと一緒にイケそうだもんねー(笑)うちもそろそろかなぁ・・気をつけて見ておかねば(^^♪
うんち、私もやった事あります(ーー;) 幸いすぐ気づいたのでお風呂で流したけど・・・そのあといつもより入念にお風呂掃除でした。
自分で片付けるもんパパ偉ーい!! あぁ・・うちはパパでさえ完璧負けてるぅぅぅ(笑)
 

>モコママ
わんこが手を使う仕草ってめちゃカワイイですよね♪
私が寝てると、起きろ~と顔を手でぺんぺんしにくるんだけど、あまりのかわいさに怒る気にもなれません。あ~もっとぺんぺんしてくれ~寝たふりしたり(笑)
モコちゃんちゃんと人を見てるんですね。番犬向き?(笑)もんじゃは吠えないですが誰にでも飛びつくので困ったもんです。散歩中に白いズボンのおじさんに飛びついたときは焦りました~Σ( ̄ロ ̄lll)
うんち踏んだもんパパ、臭いし、私には怒られるし、もんじゃに怒るわけにいかず、、うんち踏んだショックでブルーな朝でしたよ(* ̄∇ ̄*)うはは。

>makeeさん
もんじゃに「カワイイって言ってもらえたよー!」と言ったらひっくりかえってお腹見せてました。ナデナデして~と喜んでおりました(笑)
うん○を靴下で踏むのもいやですね~(≧ヘ≦)もんパパは足の指の間から出た!とパニくってました(笑)普段から下を見て歩かない人なのでよくガムとかゴミとは踏んでます~┐(´-`)┌

>さくらまるさん
人間大スキすぎて、散歩中も人が通るたびに立ち止まって遊んで光線を出すんですよ~。たったと歩いてくれなくなって大変です(* ̄∇ ̄*)さくらちゃんは遊んでくれる人、そうでない人の区別がついてきたんですね~。いいな~。もんじゃは宅急便のおじさんでも飛びつきます┐(´-`)┌ ヤレヤレ。

前歯、やっぱり食べてしまったのでしょうかね~。うん○に出てきたのかな~。ってほじほじ探すわけにもいかないけど(笑)
さくらママも踏んじゃったことあるんですねー!もんパパは踏んだ瞬間、声にならない「ゥァア~ァ…!」と言ってました。
もちろん自分で片付けですよー!基本的にセルフが多い我が家なんです(汗)

さっそくUPしてくれてありがとう♪
自分の手足がうつってる^^
お散歩バッグもUPしてくれてうれしい、よくみると雑ですまない^^:
お散歩にもっていってもらってるかな?
また違う形のがよかったら作るよ♪


ウンコふんだ旦那様が笑えるね
うちも、もみじのウンコふんでたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/35-73868acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空中キャッチ! «  | BLOG TOP |  » イカ釣り越前へ。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

