2017-05

スポンサーサイト


ちびプーにびっくり。

近所の子供たちが遊びにきたのだ。
左はもんじゃ。右が2ヶ月ちょっとのチャコちゃん。

女の子のトイプーを飼ったばかりらしく、足の裏の毛とツメを切ってあげました。

もんじゃは小さいトイプーちゃんにビックリ~
092904.jpg


無理やりチュー
092905.jpg


チャコちゃんは3回目のワクチンがまだなので、ちょっとだけお庭で遊ばせてお別れ。
もんじゃはもっと遊びたかったよ~。
092908.jpg


もんじゃも抱っこしてもらってご機嫌♪
092907.jpg


チャコちゃんは子犬らしくぽっちゃりモコモコしてて抱っこがすっごく気持ちよかったよ~(≧∇≦)
また遊びにきてね☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してますが・・・ もんじゃくん 元気そうで ☆^∇゜) ニパッ!!
かわいいガールフレンドができたのかな?
最初の写真 もしかして びっくりして暴れてる?
初めて さすけとあかねを抱っこしてツーショットで撮ろうとした時の
写真に似てて 思わず 笑っちゃったよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、すぐ チューできるようになるなんて、立派!

歯が抜け始めたんですか? 成長してますね~!
うちのさすけは 全然抜けなくって、乳歯と永久歯が重なって
14組の2枚歯 作っちゃったんですよ。
もんじゃくん 順調に抜けるといいですね!

もんちゃんが大きく見えますね~。迎えた時は本当に小さかったんですよね。。なんかあっという間に大きくなった気がします。
もんちゃんママ、爪きりできるんですね(^^♪わたし出来ません(* ̄m ̄)
なんか血管切っちゃいそうで恐くて。でも、頑張ってトライしなければって常日頃思うんですよ・・・でも恐いんです~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
コツ?を教えてください!!!暴れませんか?

もんちゃん、お友達が出来てよかったですね♡
もう少し大きくなったら沢山遊べますね(^^♪

もんじゃ君が大きく見えますね!!
チャコちゃん・・・2ヶ月  もんじゃ君・・・4ヶ月
ラッキー ・・・8ヶ月・・ (;一_一) て 事は?もんじゃ君の倍くらい??
ついこの間まで来てた洋服見るとこんなに小さかったんだ!
って思いますね!
元気が1番ですけど (*^^)v

>さるとびさん
ご近所のトイプーちゃんが遊びにきたんですが、もんじゃビックリして尻尾まるめて私の後ろに隠れちゃって、笑えました(´∀`)大きいワンちゃんでも平気なのにー。自分のテリトリーにいきなり入ってきて驚いたんでしょうかねぇ。
最初の写真は暴れてますね~。写真ブレブレ^^;2ショットは難しいですね。
さすけくんとあかねちゃんの初対面、さすけくんがビックリしてる様子が目に浮かびます^^
歯は今のところ順調に抜けてますが、抜けないと2枚歯になっちゃうんですねーΣ( ̄ロ ̄lll) しっかり見ておきまーす☆

>モコママさん
もんじゃがでっかく見えますよね~。とても4ヶ月とは思えない!デカプーまっしぐらかも☆
ツメ切りはなんとか出来ますよ~。暴れるときはしっかりホールドして有無を言わせません(笑)
血管切るときもありますが、止血剤でギュッとすればOKですよ。コツはよく切れるギロチン式の爪切りを買うことです^^うはは。
近くにトイプーちゃんがきてくれたのでうれしいです♪たくさん遊べるといいけど、マウントがね~~( ̄ー ̄ )

>ラッキーママさん
こうして比べると大きく見えますよね~。もんじゃもこれくらい小さかったんですよね。ラッキーくんはまだ大きくなってるのかな?どれくらいまで成長するんでしょうね~。これからが楽しみです。密かにデカプーちゃんにしたいんですよ^^うしし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/38-75787722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナスの収穫。 «  | BLOG TOP |  » 歯が抜けたよ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

