2017-11

スポンサーサイト


ドッグランへ♪

ドッグランなのだ♪



土曜日のお昼に行ったのは初めて。

すごい!ワンちゃんの数!何十頭もいるよ~(≧∇≦)いっぱい遊べる~!

すぐにワンちゃんとのじゃれあいが始まって、見てるこっちはドキドキハラハラ、、、!
犬パンチ攻撃、甘咬みも鼻ムキムキでガルガルいってるワンちゃんと闘うもんじゃ。
まだまだ子犬だし、何があるかわからないのでしっかり見てないと!

なーんて飼い主の心配はよそに、ワンちゃんとご挨拶するもんじゃ。
100214.jpg


お気に入りのワンちゃん登場?!
100207.jpg

遊んで攻撃~。
100206.jpg

おおぉマウンティングの気配しなかったケド(ホッ)
100205.jpg



デカぷーちゃんがいた~! うわーー大きい~!めっちゃカワイイ!!たまらんよ~(≧∇≦)
10ヶ月で7キロ!すごい。もんじゃは3キロくらい。
100209.jpg


骨格もしっかりしていて、触り心地もイイ~。
もんじゃはガリガリなので心配されてしまいました^^;
100210.jpg


デカぷーちゃん、色もすごーくキレいなレッド。
もんじゃとはあまり遊んでくれなかったけど、とっても賢いプーちゃんでした。
もんじゃはオイデ~が全くできなかった、、、、(汗)どうしたのー。
100211.jpg


大きいワンちゃんにそっと近づくもんじゃ。
100213.jpg


向こうにめちゃくちゃ大きいワンちゃんが遊んでたけど、
そこへは行けない~。でも気になる。
100215.jpg



今日もいっぱい遊んだけど、まだまだ余裕で見ていられないので
かなり神経を使って私もパパもぐったり帰りの車でもんじゃは爆睡

帰ってからも眠いのだ。
100201.jpg


ゆっくりおやすみ★
100202.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよーございまーす。いいなぁー!!たくさんのワンちゃんたち。クンクンするもんちゃん。さくらのこういう姿が見てみたいわ・・・(ToT)

でかプーちゃん、7kg?! トイプーなんだよね?? おっきいプードルもカワイイよね♪ たしかに2ワン並ぶともんちゃんが痩せて見えるかも^^; でも元気があればいいよね!!

こんにちはー♪ 今回のドッグランは、もんじゃくんも楽しく過ごせたようで、よかったですねー(*^-^*)
でかプーちゃんにビックリ・・・! もんじゃくん小さい~(笑)
うちのピンクも3キロを超える大きさ、このままいくと、写真のでかプーちゃんのようになるのかも(≧m≦*)

>さくらまるさん
いっぱいクンクンしてきましたよ~(〃∇〃)
でもランは疲れます。。もんじゃがまだまだ躾がなっていないので、他の飼い主さんやワンちゃんにすごく気を遣い、、もんじゃにの行動にも目を光らせ、、1時間もいたらクタクタです~><ぅぅ。
7キロのデカプーちゃん、まだ10ヶ月だったのでビックリしました。もんじゃが貧弱にみえました^^;

>ちょここさん
ドッグランは疲れました~。もんパパは当分行きたくないみたい…あはは。おっさんです(笑)
デカプーちゃんすごーーーくかわいかったです♪小さいプーちゃんが人気あるけど、どっしりしたプードルは存在感があってかわいいです。ピンクくんともんじゃは同じくらいの大きさになりそうかな^^

うわ~もんちゃn楽しそうですね! でかぷーちゃん、可愛いですね~♡
わたし、いつかスタンダードを飼いたいなって思ってるくらい。
結構大型犬好きなんですよ~。
ところで、もんちゃん三キロですか?
モコ、痩せすぎかなと心配になってきました(´¬`)
今2・2キロくらいです。ご飯増やそうかしら。。

>モコママさん
でかぷーちゃんカワイイですよね~☆たまらんです!
おおおモコママさんスタンダードですか!かわいいですよね(≧∇≦)
モコちゃん2.2キロなんですね。女の子だし、元々小さい子なのかな?
食欲旺盛だし痩せてなければ心配することないと思いますよっ。
うちのもんきちはガリガリなのに3キロ。骨太なのかしら^^ぽちゃぽちゃになってほしい~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/40-82d41c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェデビュ~♪ «  | BLOG TOP |  » ナスの収穫。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

