2017-05

スポンサーサイト


長野旅行の続き~

志賀高原にて。



奥志賀高原では紅葉がとーーーっても綺麗~♪
ここでもリフトはワンちゃんOK。
すごく高いところまで登っていくのでちょっと怖かった( ̄ー ̄ )
リフトから下を見たところ↓
101131.jpg


ちょっと肌寒かったかな。
101129.jpg


ここには小さなドッグランがありました。
この付近はワンちゃんに優しいところが多いな~。
うれしくなります♪ドッグランでワンちゃんと遊んでもらってご機嫌でした。
101341.jpg


高原の近くにはこんなに綺麗な池が。
三脚を立てて写真を撮っている方がいっぱい!
101127.jpg


この後は新潟へ行って「のどぐろ」を食べて、車で一泊して帰りました。
とってもクタクタで魚釣りまでやる元気が…

もんじゃは家に着いてすぐにウンチをした。
我慢してたんだね。。ごめんねぇ。

ワンちゃんとの初お泊り旅行、不安もあったけど、
それ以上に思い出たっぷり作れて楽しかった~♪


それにしても新潟の「のどぐろ」と日本酒最高だったナ~(〃∇〃)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おかえりなさーい!素敵なペンション、おいしいお料理、いい景色と満点の旅行じゃないですか(〃∇〃)♪ 羨ましー。そっかーお誕生日だったのね!おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
もん君もトイレ良かったねー。もんママの教育の賜物だね(*Θ∀Θ)σスゴィ♪どこにでも連れて行けるね!!
魚釣りは残念だったけど・・・・また次の機会に楽しんでね!
そうそう月曜日うちのダンナ、入れ食い状態だったらしく、アジを600以上釣ってきたよ、ハマチ狙いって言ってたのにハマチはいなかった。^^;

>さくらまるさん
ただいまですー^^いやー帰ってくると現実が~~まってますね><
あ~あのペンションで過ごしたのがウソのよう、、、(笑)
もんじゃのトイレはひとまず安心かな~と思ったら今日は自分のベッドをビショビショに…なぜ~!
何か気にいらないことがあったのか?まだまだ気持ちがつかめませーん^^;

誕生日でした~コメントありがとうございます☆どんどん誕生日がこわくなっていきます~~(* ̄∇ ̄*)
魚釣りができる体力なかったです。誕生日がきたから?うはは^^;
旦那さまスゴーーイ!600匹とは!もう漁師だね(笑)スーパーで買うなんてないでしょうね。
ふかふかのアジフライが食べたい~。!ハマチ、旦那さま残念でしたね。
ワタシ一番好きな魚がハマチなのです(〃∇〃)食べたい。。
来週はカワハギ狙ってきます♪

お帰り~
とっても綺麗な景色。
そして、モン君もその景色にうっとりしているみたい。
紅葉も綺麗だし、高原の花もとっても可憐で綺麗です。
いいなぁ~
のどグロ、私も一度食べたいと思ってました~
トロッと系ですか?

こんばんわ!
紅葉が、かなり見えますね~~
昨日、馬籠方面に行きましたが、紅葉はまだでした!
方角的には、同じなのに馬籠は、まだまだ手前ですからね~
不安もあったと思うけど、誕生日・虹の出迎え、料理、
思い出が1つ増えましたね♪
ところで、「のどぐろ」ってどんな料理?


>マンリーママへ
ただいま~^^
景色とっても綺麗でしたよ~志賀高原は秋も終わりで寒かったです。
はしゃいでるもんじゃを見てるだけで一緒に行ってよかった~♪
お料理がどれも美味しくて明日からダイエットです(今日からと言えないのが悲しい…)
のどぐろ、めちゃ美味しかったですよ!!ドロッとはしてなくて淡白な白身で、鯛の塩焼にも似てます♪希少なので二人で食べる焼き魚が時価で4千円もしましたΣ( ̄ロ ̄lll) ワオ!でもまた食べたいです~(〃∇〃)アンド熱燗も(笑)

>babaさん
紅葉すごかったですよ~本格的なカメラマンの方がいっぱいでした。
このあたりだとやっぱり香嵐渓ですねぇ~。中国人が作る刀削麺を食べに毎年行きます。
最近食べ物のことばかり書いてる気が…(笑)
馬籠はまだ紅葉してなかったですかー。来月頃でしょうか。
中津川の方だと栗きんとんは外せません!大好物なんです!(また食べ物ですが、、、)
誕生日は最高だったけど、帰ってきて山盛りの仕事と洗濯物を見たら泣きそうになりました^^;
のどぐろはとーーーーっても美味しい魚のです。塩焼がウマイんです♪ただ高い~(* ̄∇ ̄*)

紅葉キレイですね~♪
もんちゃんの酔いしれ横顔が素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
沢山思い出が出来てよかったですね♪うらやましいなぁ♡
もんちゃんもきっと楽しかったでしょうね(^▽^♪

>モコママさん
紅葉バッチリでした。でもいきなり寒いところに行ったので
もんじゃは寒そうでした。すぐにくっついてきたので^^;
これからセーターと上着を買う予定です。
もんじゃの物ばかり買ってる気が。。あー自分のも欲しいのにぃ。
女の子だとベロアのふフリフリとか着せたいナ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/44-cd854064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝生で走ったよ «  | BLOG TOP |  » 初めてのお泊り旅行♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

