2017-09

スポンサーサイト


マウンティング。

マウンティングなのだ ( ̄ー ̄ )



ご近所のお友達、Mダックスのロンくん。9ヶ月。お顔の写真がないですが…
びっくらするくらいすごーーーーくいい子。
吠えないのはもちろんだけど、誰にでも尻尾フリフリ。すぐにお腹をみせてごろりんこ。
人なつっこくて、やんちゃのもんじゃにもとっても優しい。

今までドッグランなどでワンちゃんといっぱい遊んだけど、
ここまで楽しそうに遊ぶもんじゃを見たことがない。

でもね、、、ずーーとマウンティグのやりあい。力比べかな?とも思うけど、お互いおちんちん出してペロペロしあったり(* ̄∇ ̄*)そりゃーもう仲がいいのなんのって。相手が女の子でなくてよかったよ~。

ということで、1歳になるまでに去勢決定なのであります( ̄ー ̄ )すまんよもんじゃ。

もんじゃが大人しく乗られてるなんてー!
102102.jpg


10分くらいずっと犬相撲。ハウっハウっいいながら。
101405.jpg



ロンくんの夜のお散歩の時はしょっちゅう我が家によってくれて、もんじゃもロンくんが来るとヒーヒーと聞いたこともない声を出して大興奮!いい友達ができてよかったの~(´∀`)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいお友達ができてよかったねぇー。人間的にいうとおホモだち?!(笑) 私もこの間、キャバリア君に思い切りマウンティングされました^_^;

うちの先住犬、マルちゃん(♂)も1歳なる前に去勢しました。まったくマウンティングはしなかったよ。参考までに・・・

ちなみにさくらの避妊手術は・・・・考え中(ーー;)

>さくらまるさん
ぶははははー!そうですホモだちです(爆笑)
お相手のワンちゃんもその気があるようでして…(〃∇〃)
マウンティングが止まりませんでした。
マルちゃんも去勢したんですねーやっぱり去勢でマウンティングはおさまるのでしょうかね。
さくらちゃんの避妊手術も悩みますよねぇ。私も女の子なら子供産ませてあげたいなーなんて思いますが、そんな簡単なもんじゃないですね^^;

すごい相撲の姿に笑ったよ^^
ダンスしてるみたい
ホモだちって・・・
もんじゃもいい友達ができてよかったね♪
動物って年齢に関係なくマウンティングするんだね^^:
もみじも想像妊娠するから同じかな

>まるへ
犬相撲笑っちゃうでしょー?(≧∇≦)
毎日楽しみに待ってる姿をみると、、男の子どうしなので複雑(笑)
もみじちゃん想像妊娠すんの???また話聞かせてちょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/47-435459e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯がぬけたのだ。 «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

