2017-05

スポンサーサイト


鞍ヶ池へ。

飛騨高山の方へ紅葉でも見に行こ~!(高速で2時間)
走り初めて10分。やっぱり高山は泊まりで行きたーい!
出た!私の我がまま!(* ̄∇ ̄*)
ということで高山へは次回行くことにして、引き返すことに。(旦那よゴメン…)
途中にある鞍ヶ池SAでもんじゃを散歩。
鞍ヶ池公園のある下道とつながっていて、自由に行き来することができる。
ここのSAは色とりどりの花が植えてあってとっても綺麗♪



結構急な坂道をテクテク歩くこと30分。
私も旦那も汗だく!↓もんじゃは楽勝~♪余裕のウォーキング。
102202.jpg


赤っぽい服を着てたせいか、女の子に間違えられるもんじゃ君。
102201.jpg


紅葉もはじまっていて枯葉の上をカサカサ歩くだけで大興奮のもんじゃ。
しまいにゃムシャムシャ。もう止めませ~ん。思う存分食べてくださいな( ̄ー ̄ )
102203.jpg



お気に入りのベッド。中にもぐれるので冬でもぬくぬくだね☆
と思ったらもう入って出てこない~^^;オイオイまだそんなに寒くないゾ。
102501.jpg


よっぽど気持ちがいいらしい。
102502.jpg


ほわ~(〃∇〃)寝顔はずっと見ていたい~。
本当にモワモワと癒しオーラが出ておりますU◕ฺܫฺ◕ฺU*:.。.:*・゜
102503.jpg


相変わらず手をペロペロする癖が治らない。
また毛が胃の中でからまって吐いてしまいそうで心配なのです。。



でもペロペロの仕草はカワイイんだよねぇぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!
今、高山では紅葉が、凄いんじゃ~ないのかな!
たぶん綺麗だと思うよ~行ってこればよかったのに~
私は、雪で積もった高山しか見たことないから、
秋や春の高山に行きたいですよ~~
もんじゃ君、どうしてそんなにペロペロするの?
気になるね!話が出来たら、聞きたいわ~~(^_^; アハハ…

奇麗な場所を歩くと気持ちいいでしょうね。
もんじゃ君女の子っていわれたんですね、でも可愛い証拠だと思いますよ~
ぺろぺろかわいいぃい><
寝顔がまたかわゆい☆ステキなあたたかいお布団で幸せそうですね。

「さむいのだ」がむちゃくちゃカワイー!!!
ねーねー、このベッドってお布団がくっついてるんですか?それともおうちみたいになってるんですか?いいですね~コレ!
これなら布団かけてやらなくてもあったかいし。うちもこういうの欲しいなー。

もんじゃくんお洋服似合うねえ・・・シャオロンはいつもハダカだからうらやましいよ・・
鞍ヶ池SAってこんなキレイなとこあるんだ!お花にかこまれていいね♪

わぁ~
もんじゃ君、どうしてそんなにいい仔にベットにいられるの?
えらいジョ~
マンリーは、絶対無理!
相当の疲労がないとね~
動画って、いいなぁ~

>babaさん
こんばんは~♪そうですよね~高山は見頃でしょうね。私も高山は雪深いときしか知らないのですぅ。向こうはこれからアッという間に冬になってしまうので、行くなら今しかないのでしょうが、日帰りじゃなくて、奥飛騨とかゆっくりまわりたいな~と私の我がまま心が…( ̄ー ̄ )
もんじゃのペロペロはどんどんひどくなってるような…もんじゃの手をどかし私の手をやってもペロペロするので、ストレスかな?むむむ~ほんと!話ができたら聞いてみたいです!

>makeeさん
女の子と間違えられることよくあるんですよ~。
きっとガリガリで華奢だからかな?カワイイってのもありますが(←親バカ炸裂!)うほほ♪
まだそんなに寒くないのに布団の中にもぐりこんで動きません。。
こんな寒がりだと冬の散歩はどうなるのでしょ~(≧ヘ≦)
ペロペロ仕草、見てるのはカワイイんですが、やり過ぎなので心配です><

>satocoさん
このベッドは全て一体化してるんですよー。とっても便利です。
暑いと上で寝てますが、寒くなるともぐりこんでお尻だけ出してるときがあります(笑)
「モノグラム織 カドラー」というベッドなんですが、中はパイル地みたいにふわふわで肌触りもグーです♪やっと見つけたベッドですが、今はどこも売り切れ状態~><こういう一体型のベッドはたくさんありますよん☆
洋服似合ってますかー?胴長なのでよくめくりあがってマス^^;
私はシャーくんの裸が自由奔放!って感じでとっても好きなのです(〃∇〃)

>マンリーママさん
ベッドにじっとしてるのが好きみたいです。
というか、サークルもないのでここしかフカフカの場所がないのです^^;
クレイトは置き場所が悪いみたいで(トイレの前)全く入ってくれません┐(´-`)┌
マンリーちゃんは他に居心地グー!の場所があるのでしょうね♪
動画はあとあと見ようと思って撮りまくってます~^^マンリーちゃんの動画も見たいナ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子みたいにかわいいもんちゃん!さくらも枯葉食べます(~_~;)
ベットに潜るなんてーめちゃかわいい・・・ でもまだそんなに寒くないよね??寒がりですかね、もんじゃ君!?さくらは暑がりみたいで毛布(せっかく買ったのに)は被るぞころか、上にすら寝ないよ(汗) 未だにフローリングにベターって・・冷たくないんかい?って突っ込みたくなるー。
ワンコ(トイプー)にも暑がり、寒がり・・いろいろだね。。冬はもんちゃん、重ね着ファションショー開催決定かな!?
ペロペロ・・・うちもまったくお手上げです(ーー;)

おはようございます♪
紅葉の季節ですねー、食欲の秋ですねー、秋大好き(≧m≦*)ふふ
うちも枯葉食べますよー。あと砂とか石とか・・・これはいかんでしょーって思うんだけど、気付けば口の周りが砂だらけ!なんてことも、しばしば・・・ 何でもかんでも口に入れるのに、小さいお薬のかけらは食べてくれない。ピンクのばか~(>_<(笑)
もんママさん、もんじゃくんの歯、ちゃんと残しておられて偉いです! ピンクも最近抜け始めたんですが、まだ1本しか見つかりません(;-; 食べちゃってるのかなぁ。。。

>さくらまるさん
紅葉を見に、、、と言いつつグルメが目当てなんですよ~(〃∇〃)うしし。
さくらちゃんも枯葉食べますかー^^興奮すると何でも口にするのでまだまだ目が離せません。というか目が離せるときがくるのでしょうかねぇぇ。想像できず(笑)
もんじゃは寒がりみたいです。夏は暑がりだった^^;
毛布にくるまって寝てるのでどこにいるかわからずふんずけそうで怖いです(笑)
さくらちゃんはフローリングでぺったりですか!宮崎はポカポカしてるのかな?
重ね着ファッションはやってみたいけど、着せたり脱がせたりが暴れて大変~!しかもガリガリなので服が似合わないんです~どれもブカブカ!
手ペロはどうしたらいいんでしょうねぇ><何かいい方法があればいいんですが。。ぅぅ。

>ちょここさん
私も季節の中で秋が好きです^^食欲は年中休むヒマなしですが…(笑)
ピンクくんも枯葉食べますか!砂とか石も食べますよねぇ。今だけのことでしょうかね?大人になってもこれだと見張ってるのが大変ですよねぇ。そっかぁピンクくんお薬苦手なんですよね。ニオイに敏感なのかな。もんじゃは喜んで食べます。それもどうかと思うけど^^;
歯はけっこう回収することができました^^vひっぱりっこでおもちゃに血がついてきたら強めにひっぱって抜けるのを待ったりしましたよー。ピンクくんもうまく抜けていくといいですね。回収がんばってね~^^/

もんちゃん、暖かいお布団いいな(^▽^♪ モコもそろそろ冬支度に入らないと・・朝晩冷えますよね。
モコも枯葉は大興奮!で、食べようとハグハグハグハグ。
モコは最近舐めるより脚を噛むようになっちゃいました( ̄(エ) ̄)

もんじゃ君赤いお洋服が似合いますね(^.^)カッコイイーー(^^♪
ぷりんも枯葉食べる?遊びます^^;
ぷりんランで遊ばせていると何かに夢中になっている時があるので、見に行くと・・・・・・・・みみず、かたつむり、をくわえております(>_<)
キャーって声を出すと、くわえて走って逃げ回ります^^;
も~いや・・・・・。

>モコママさん
寒いですねぇ~もんじゃと一緒にリビングで寝る癖がついてます~^^;あぁ~厳しくしつけるなんて無理みたいです~><
冬支度といえばレンジでチンする湯たんぽみたいなのを買いました。コードをガジガジしそうなのでヒーターは買えませんでした。洋服はワンちゃんでも冬服は高いですねぇ(≧ヘ≦)びっくり!
モコちゃん足カミカミするんですね。もんじゃもします。。かゆいのでしょうかね?

>ぷりんママさん
ぷりんちゃんも枯葉で遊びますか^^カサカサ気持ちいいんでしょうね☆
それにしても、、、、みみず!かたつむりー!ぷりんちゃんツウ好みですね(笑)
ダメなものをくわえてるときに怒ると やべっって顔しません?もんじゃはカエルをくわえたまま尻尾を下げて上目遣いにヤバイって顔します。悪さしたときの顔もおもしろいですよね~。って私だけ?うはは^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/49-de636c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 歯がぬけたのだ。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

