2017-07

スポンサーサイト


★☆メリークリスマス☆★

クリスマスプレゼントは冬服。(プレゼントになってない?)うはは。
もんじゃはガリガリなので伸縮性のあるニットはいいねぇ♪
122004.jpg


イイ感じです☆今まで散歩のときにブルブル震えるときがあったんだけど、これなら大丈夫だね~他にもボアつきコートも買いました。やっと寒さ対策してるダメ飼い主じゃ~。もんじゃよスマン!
122002.jpg



カワイイ~と一目ぼれしたニット。
122102.jpg


ボンボンがついててパピーっぽいけど似合ってる~☆(親バカ!)
122103.jpg


お正月用に袴も買いました。似合うかな~。
122101.jpg



もんじゃと過ごすはじめてのクリスマス。とくにこれといったイベントはないけど長野県までドライブに。目的は美味しい地鶏のお店(〃∇〃)
もんじゃは相変わらずフードをあまり食べなくて(一日に60グラム程度)おいしいおやつにはガツガツ食べるけど、あげるとますますフードを食べなくなるので、ずーーっとおやつはなし。ガムを1個あげるだけ。かわいそうだけど~><

来年のクリスマスはケーキを食べられるといいね♪
年明けには去勢手術がまってるしお正月はおうちでゆっくりしようかな~と思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいい♪もんじゃ!もんつきはかまもあるんだね!
その姿はぜひみたい!またみにいくね!
もみじにもきさせられないかな~わんちゃんの服
でも、きっといやがるね^^:

もんじゃも手術するんだね><少しの辛抱だねがんばれもんじゃ

長野いいな~お正月は今回遠出の予定がないよ~
どこかいきたいな~^^

Merry X'masです☆
いっぱいお洋服買ってもらえて幸せだね~もんじゃ君は☆
去勢手術、頑張れ!!
もんじゃ君の袴姿、凛々しいだろうなぁ~
フランツにも袴買ってあげたい><

メリークリスマス☆
もんじゃ君、お洋服よく似合ってますよー
男の子らしいですね。
袴もある~
お正月用ですね。写真楽しみです。

もんじゃ君フード嫌いなのね。
60gなんて、ココ☆の一回分ですよー。
しかも数秒で完食しちゃってます。

年明けの手術がんばってくださいね。
お正月はゆっくり、パパ&ママに甘えちゃえ~

ちょっと、モン君、大きくなった!
あまりにもこの急成長に驚いてます!
手足ナガナガ~
カッコイイですよぉ~
袴姿、見てみたぁい。

>まる♪へ
わんこの袴があるなんて知らなかったんだよ~もんじゃ似合うかな?!
ウサちゃんの服があったらおもしろいのにねぇ♪まるは器用だから作っちゃえば!嫌がるかな?
去勢手術は年明け早々に予定してます。…かわいそうだけどねぇ。
お正月は福井まで魚釣りに行く予定です(!)寒いだろうなぁ。
よいお年を!

>makeeさん
袴姿似合うでしょうかねぇ。なんせガリガリなので、、(* ̄∇ ̄*)
よく考えたら自分も旦那もなーーんも買ってないのですΣ( ̄ロ ̄lll) ワオ!
フランツくんはお正月お出かけするのかな?もんじゃは相変わらず寒~い海に連れていく予定です。ん~~日本海は寒いでしょうねぇ。
去勢手術、片足あげてオシッコするようになってきたので早く~と思ってます。

>misu☆さん
メリークリスマス♪ココちゃんはきっと素敵なクリスマスだったんでしょうね☆
そっか~~フードちゃんと食べてくれるんですね~いいな~。しかも数秒とは!
もんじゃはフードが好きじゃないみたいです。
他に美味しいものもあげてないのに…何を求めてるのダ~><
ガリガリの体に袴は似合うのでしょうか、、、、(* ̄∇ ̄*)うはは。
年明けの去勢がんばりますっ(ってもんじゃが言ってます)笑
ありがとうございます♪ココちゃんとよいお年を!

>マンリーママへ
ちょっと、ガリガリでしょーー(≧ヘ≦)骨がゴツゴツなのですよ~
大きく見えるのですが、体重は変わらず、、余計に手足が長く見えます。
もんじゃーー!(呼んでおります)「マンリーママさんがカッコイイだって~」
→すごい勢いで尻尾ふってます(笑)
袴姿、上手に写真撮れるかなー。
マンリーちゃんと素敵なお正月を♪

おー!やっと冬服が(笑)!!ここのとこの急激な寒さに間に合ってよかったー(笑)
袴、かっこいい!!あ~さくらと並べて写真撮りたいぞー!
もんちゃんの袴姿、楽しみにしてまーす。

地鶏は美味しかったですか?? 私のとこの宮崎地鶏もうまいぞー(゚∇^d) グッ!!。

あっという間に年末だね。。よいお年を(≧∇≦)b
!

>さくらまるさん
いやーーほんと冬服買うの遅すぎましたねぇ(* ̄∇ ̄*)暖冬でよかった☆
袴はズボンがやっぱりブカブカでとても着せて歩けませーん!
なんとか着せて写真とってみたけど旦那と大爆笑でした(かわいすぎて!)←はい、親バカです♪
ホント!さくらちゃんと並んで写真とらせたいですねぇ~(〃∇〃)

地鶏は美味しかったですわよん。なんと宮崎の地鶏も使っていました(!)
ダイエットしててもお正月料理の誘惑には勝てませんねぇ~
ただいま現実逃避中です(笑)

今年もよろしくですU^ェ^U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/57-0019eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月なのだ。 «  | BLOG TOP |  » ハイキング!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

