2017-09

スポンサーサイト


お正月なのだ。

明けましておめでとうございます。
今年ももんじゃ共々よろしくお願いします。



もんじゃにとって初めてのお正月。もんパパは11連休。遠出したかったけど、結局は近くの公園に走らせに行ったり、魚釣りに行ったり、とくにこれといったイベントもなくのんびり過ごしておりました。

たっぷりたっぷり遊んであげられて幸せなお正月でした(〃∇〃)
010105.jpg

それにしても細い~Σ( ̄ロ ̄lll)今年の目標はフードを2食とも完食すること!だな。
010106.jpg

あーーそんな目で見ないで~かわいすぎる(〃∇〃)正月早々親バカ炸裂です。うほほ。
010103.jpg


耳を後ろにさげてうれしそうに尻尾をふりふりするときの一番好きな顔です☆
010104.jpg


もんちゃん、今年も元気いっぱい楽しい思い出作ろうね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます(^^♪
うふ。もんちゃん、袴姿ーカッコいいじゃあーりませんか(≧∇≦)b OK
見つめられる視線に、新年早々、ハートを抜かれてますなぁ~。

今年も仲良くしてくださいね(≧o≦)ノ~''
それにしてももんパパ11連休・・。う、羨ましすぎる( ̄Д ̄;)

あけましておめでとうございますー。おひさしぶりです^^
もんちゃんの大人なはかま姿&首かしげ←熟年女性に胸ズキュン でしたよん★
もんちゃん、あいかわらずスマートさんなのね。。おばちゃんのお肉
分けてあげたいくらいだわ…
るいもお正月、フードの食いつきが悪くなってしまって…
(食い地のはってる子だけにかなり心配したけど) 思い切って
3食→1食にしたらちょっとマシになってきました。
断食しても大丈夫だというし、知り合いのわんこくわしい人が
「わんちゃんは1週間くらい抜いても余裕です」って言ってたけど…
…親の方がかなり勇気入りますけどねー断食。

>さくらまるさん
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくです~(´∀`)
お正月ボケボケがまだ続いております~(現実逃避ともいう)うへ。
今年もお茶目なさくらちゃんに癒されにいきますねぇ~(〃∇〃)

>るいママさん
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪
もんじゃは相変わらずガリガリでお風呂に入れるとさらに別犬のようです( ̄ー ̄ )
フードの量を減らす作戦も実践済みなのですーー。おやつも抜きだし。。
根比べじゃーー!と3ヶ月近くやってきたけど、どんどんガリガリになっていくので、
七面鳥のお肉(缶詰)をちょこーーーっと混ぜてやったら、もうビックリするくらいガツガツ食べたー!
うちに来てからはじめて見た姿でした(* ̄∇ ̄*)今までスマンよ…謝りました(´-`)
るいくんもフードの食いつきが悪くなったんですねぇ。
お正月に美味しいものを食べたのかしら?うほほ。
あーー愛犬はガリガリなのに~飼い主は正月太り、、(* ̄∇ ̄*)
明日からダイエットだぁ~(毎日言ってます)

今年もよろしくお願いします☆
もんちゃんの着物姿、凛々しいですねー。
とってもよく似合ってます☆

もんちゃんも細いですねー。
ウチのココ☆も細いです。お揃いです!
今年は、がっつりした体になってくれたらと思ってます。

もんじゃかっこいい♪
今年もよろしくね!
それにしても、細いな~~
うらやましい、私はおなかのおもちがまたまた
ふえたよ・・・

>misu☆さん
あけましておめでとうございます。
いつものぞいてくださりありがとうございます。
今年もボチボチとマイペースでやっていきます。よろしくです☆

えーーココちゃんも細いですかーいっつもフカフカできれいなのでガリガリには見えないです。もんじゃはアバラが浮いてるんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll) アゥ!
とうとう秘密兵器をだしてしまいました~(缶詰ですが)小さじ一杯混ぜるだけでもうガツガツ食べます。ビックリです。今からデカプー目指してがんばります!

>まる♪へ
おけましておめでとう☆
うははは!お腹のおもち!(って私も笑えない~!)
コタツも出してしまったので、ゴロゴロゴロゴロ~丸まってます^^
オデブちゃんまっしぐらだ~
今日はおでんです。酒を飲む予定です(←これがおデブの原因)うはは。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/58-6bbd4424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード完食!! «  | BLOG TOP |  » ★☆メリークリスマス☆★

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

