2017-07

スポンサーサイト


パセリ食べるよ。

もんじゃと庭でポカポカ日向ぼっこ。こりゃ幸せ。
DSCF277511.jpg


花壇の枯れたパセリで遊んでおります。普通にパセリも食べます。(いいのか?)



部屋の中からおもちゃを持ってきて振りまわして遊ぶ姿を見るとまだまだ落ち着く日は遠いねぇ。
DSCF277111.jpg


だいぶ前に買った首輪。
020801.jpg

かじってボロボロに~。一番小さいサイズでもブカブカで今はつけていません。
首輪には携帯番号を刻印してもらって、ペンダントの裏には住所が書いてあります^^
でもつけてないから意味ないか~(* ̄∇ ̄*)
020802.jpg



スリッパに顔つっこんで寝てるよ┐(´-`)┌ かわいすぎるぞ。
021001.jpg

カメラの音で起きた^^;ごめんよ。
私的にかなりお気に入りの一枚です(〃∇〃)うほー。
021003.jpg


大大好きなフェッチ棒をずーーーっとカジカジ。
021002.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんちゃーん♪おひさしぶりっ^^
スリッパの顔つっこんだまま寝てる?? すっげー可愛すぎ♪
遊びに夢中になったまま寝ちゃうのねー。
私的には一番最初の「マテ」してる写真もスキー^^
もんちゃんひょっとして野菜好き? るいは大好きだよー。
台所で野菜(キャベツ・レタス・白菜・きゅうり・トマト)切ってると
必ずやってきておねだり。。。ワンコの嗅覚ってすごいよねー。

>るいママさん
スリッパに顔つっこんで寝てるなんて笑えるでしょー(≧∇≦)
スリッパ振り回して遊んでそのまま疲れて寝たんでしょうね~。
もんじゃは何もない「マテ」はキライです^^;おやつやおもちゃを持ってるといつまでもマテできるんですが、なーんもないとわかると一番上の写真の顔をします( ̄ー ̄ )ぶーー。
るいくん野菜好きなんですねー♪もんじゃはあまり食べたことないんですー。フード食べなくなりそうでトッピングはあまりしてましぇーん(* ̄∇ ̄*)かわいそう?
だから花壇が荒らされてるのかも(笑)スナックえんどうの苗が全滅しました( ̄ロ ̄lll) ぐは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/64-e270a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン «  | BLOG TOP |  » 飯田へ。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

