2017-05

スポンサーサイト


バレンタイン

ホントに2月?というくらいポカポカ陽気。
布団やらクッションを干して、ついでにもんじゃのトイレトレーも洗ってしまおう!
021305.jpg

もんじゃのトイレトレーはワイドサイズ。これでもたまーにはみ出します^^;

トイレトレーの下に敷いてるビニールシートも洗ってきれいに♪
洗ってる間、もんじゃはじーーーっとこちらを見ております。
021301.jpg


何してんだ?と思ってるのかな。そのうちウトウト。
021302.jpg



もうすぐバレンタインですな。旦那様はスタバのチョコマフィンが大好き。
ということで買いにいくことに。コーヒー好きのわたしにゃスタバはの香りはたまらん~(〃∇〃)
最近エスプレッソマシーンが壊れて普通のコーヒーで我慢。久しぶりにスタバの豆を買いました。
やっぱりチョコには濃い目のコーヒーがイイ♪
021307.jpg


こんな天気がいい日はもんじゃと走りたいねぇ~。

近くの公園へ走りにいこう!もんじゃ行くよ~♪

だーーーれもいません^^もちろんノーリードでゴー!
ボールをなげるのをまってます☆いい顔してるねぇ♪
021303.jpg


ボールくわえたままずーっと走ってます。たまにはもどってきてくれ~(笑)
021306.jpg


モッテコイは好きだけどすぐにモッテコナイ。。
もんぱぱは手を広げてまってるっていうのに(* ̄∇ ̄*)
もんちゃん、すぐにもどってきてくれよ~。



あーーこの顔が見たいために走らせてにきてるんだよねぇ(〃∇〃)
家に着いたらすぐにびろーーんと寝ておりました★
021304.jpg


明日は雨予報。お散歩はおあずけかねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんちゃんすごい躍動感ですねー。
ほんと走るのが大好きなんですね。
ボール咥えたまま、走り抜けてるし・・・(笑)
スゴイ笑顔がたまりませんねー☆

まったくもって同じです!モッテコイ。一応くわえて走ってくるけど素通りして・・・もって来るけど離さない^^;
私もこの顔が見たくて、公園いってますよ(* ̄m ̄)プッ

コーヒー好きも一緒です(^^♪ 1日家にいるとついつい飲みすぎて頻尿です(笑)

もんじゃ君の笑顔たまりませんね~(*^。^*)
ボールももってこれるなんて凄い~(^^)/
ぷりんは置いて自分だけ来ます(>_<)

今日は静岡は風が凄い!!!!!
お散歩は私が行きたくないです。

misu☆さん
モッテコイは大好きなんですけど、走りぬけちゃいます(笑)
最近はオスとしての本能むき出し中…^^;落ち着く日はくるのか。。
もんじゃは3度の飯より走るのが好きです┐(´-`)┌ ヤレヤレ。

>さくらまるさん
うはは!さくらちゃんも同じですかー。近くまでくるけど離さないんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
最近じゃー犬主導のモッテコイになりつつあります^^;あはは。

そうそう!あの満足した~!っていう顔が見たくて走らせてます^^
ノーリードが多いと普通の散歩じゃ全く物足りない感じでかわいそうになるんですよー。

あらん♪さくらまるさんもコーヒー好きですかー♪私はしっかり中毒です^^;
おやつもコーヒーにあうもの(甘いもの!)ばかりなのでコーヒー飲むと体重増えます(苦笑)

>ぷりんさん
いい笑顔でしょーー♪あの顔を見ると日ごろのいたずらもなかったことにできます^^
ボール投げてもしっかり持ってはこないんですよー。走り抜けて遊びだします。
ボールを取ろうとしてもすばしっこくて捕まえることもできず。。(≧ヘ≦)
愛知県も風が強かったです!植木が倒れて大変でした~。
もんじゃは強風を口をあけてペロペロなめて(?)ました(笑)

こんばんは
かわあいいプードルを発見したので、ついコメントしちゃいました。
他の家のプードル見てもやっぱりかわいいなーって思います。

うちもボール遊び大好きですよ。

ところで愛知県岡崎市在住←これほんとですか?
自分も同市在住ですよ。
どっかで会ってるかも?
また寄らせてもらいますね。

>とんこつスープさん
コメントありがとうございますー。
ほほう、根っからのトイプーちゃん好きですな。
私もよそのトイプーちゃん見てもテンションあがります(≧∇≦)

チラリとブログをのぞかせていただきました。
親バカ炸裂ですねぇ~(すみません^^)
男性目線は新鮮で非常におもしろかったです♪
岡崎なんですねー!もんじゃは川の土手沿いなんかで走らせてますよん^^
あとでゆっくり遊びにいきますねー。

お久しぶりです(*'-'*)ノ
この度、ピンクのブログは別で書き始めることになりました。(今まで私の日常とゴチャ混ぜだったので・・・)
http://chococolog.blog54.fc2.com/からhttp://toypoo.pink.moo.jp/に変更です。
お時間のある時で構いませんので、リンクの張替えをお願いします。お手数おかけしてスミマセンm(._.;)m

もんくん、ボール遊び楽しそうですね~♪
うちのコは、お部屋の中のボール遊びは好きなんだけど、外に出ちゃうとボールに目が入らないみたいです(^-^; ドッグランに行っても、ずーっと側にくっついてて・・・もんじゃくん見習って、走り回ってほしいものです★

>ちょここさん
おひさしぶりでーす♪
ピンクくんの成長ぶり、たまにのぞいておりました^^
もんじゃはやんちゃっぷりがスゴくて走り回って大変なんすよー。
リンクの件了解で~す☆また遊びにいきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/65-68a7c914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわん動物園♪ «  | BLOG TOP |  » パセリ食べるよ。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

