2017-09

スポンサーサイト


初ポテチ

テーブルの上にポテトチップス(コンソメ味)の食べかけ半袋を起きっぱなしでお出掛け。

帰ってきたらもんじゃが尻尾をまいて近寄ってこない。耳も後ろに下がってる。

ムムム?こりゃーなんかいたずらしたな~と見回したら、


ポテチがないΣ( ̄ロ ̄lll)

そりゃーーもう見事に袋をあけてきれいさっぱりなくっておりましたとさ。

ペロペロときれいになめてあるし(* ̄∇ ̄*)


はじめてもんじゃがお菓子を食べた。
置いてでかけた私が悪いんだけど、コラーー!と怒ってしまった。


コンソメ味いかがでしたか、もんきちくん。


もんじゃは以前に比べてフードを食べるようになったので体重が4キロになってた!ワーイ
ガリガリだった体も少しふっくら(ほんとーに少しだけど)して触り心地もよくなってグー♪

このまま順調に食べてくれるといいな~。コンソメ味はもうないけどね( ̄ー ̄ )


つい最近、信号待ちで停車中に後ろからバコン!とぶつけられた。
衝撃の割には傷はちょっとだけですんだけど、ぶつけた車に乗ってたカップルの態度がもーーー最悪。運転者の二十歳の彼はもう2度も事故ってるらしく、保険が使えないとか言ってるしΣ( ̄ロ ̄lll) なんじゃそりゃ。

携帯電話は未納でとめられてるし。(←この時点でもう話をしたくない感じ)
すぐに親に電話して話をつけた。あーめんどくさ。


しかもその男の子、謝らないし!ビッリです。


私「なんか言うことない?」



「あ、ごめんなさい」




って友達か。



びっくりしますわ。いまどきの若い子は。
そしてすっかりおばちゃんの私にも(苦笑)



友達がもんじゃのお土産をもってきてくれた。ウシのぬいぐるみ。
4本足のうち1本だけ噛むとピーという。もんじゃもちょっと混乱(笑)
もんじゃがきてからお土産はもっぱらもんじゃのおもちゃ。
いいのよケーキとかでも( ̄ー ̄ )
022202.jpg


かみかみしすぎてヨダレでべっとべと~(* ̄∇ ̄*)
022203.jpg



最近足をあげてオシッコするときがあるので、明日はもんじゃのトイレコーナーをちょっと変えようかな~と思っております。

それにしても見た目ガリガリなのに4キロとは、、骨太くんだな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!


足跡をのこしていただき、ありがとうございます!
お邪魔しますね!
うちのクレアも、4キロあるんです~正確に言うと4キロちょっとですがアセアセ... ( -`Д´-;A)私も、お菓子の置忘れと、飲みかけコーヒーの置忘れを何回かやってしまってるんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
コーヒーなんて、初めは思い切りこぼしてクレアごとコーヒー漬けでした…
でも二回目になると、こぼさないように上手に飲むんですね~これが。
何か怪しいと思って、口の匂いをかぐと…即現行犯逮捕でした。
私の、ブログにリンクを張らしてもらっても良いですか?
また、遊びに来ますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

はじめまして、回りまわって、遊びにきちゃいましたァ。
もんじゃ君、ポテチおいしかっただろうなぁ。
独りじめだし、コンソメ味だし。
もんじゃ君は4㌔サイズ。トイプーでは調度良い感じのサイズですね。
我が家のワンコはトイプーで5㌔↑です。
また、遊びにきますね。

>クレママさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
クレアちゃんも4キロちょっとなんですね~。もんじゃは見た目ガリガリなので4キロあるように見えないんですが、抱っこするとズッシリ(* ̄∇ ̄*)デカプーまっしぐらです^^;
お菓子の置き忘れ!注意しなきゃですねぇ~。あんなに綺麗に食べるなんて怒ったあとに笑えてきました。ワンちゃんもコーヒー飲むんですねぇ~!私たちがビールを飲んでるときはじーーーっとおすわりで見つめられますが…さすがにあげられないけど~(笑)
リンク大歓迎ですよ♪私もはらせていただきま~す♪

>momomamaさん
はじめまして。コメントありがとうございます~♪♪
魅惑のコンソメポテチ…よっぽど美味しかったのか
その後のフードの食いが悪いんですよ┐(´-`)┌ はぁ。
もんじゃは4キロですが、もうすぐ10ヶ月なのでまだまだ大きくなりそうな感じです。
このまま止まってほしいような、、、もっと大きくなってほしいような、複雑です(笑)
momomamaさんなのでワンコはmomoちゃんかしら?
また遊びにいらしてくださいね~U^ェ^U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/66-4544c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンソメの感想

国内産ジャガイモを植物油でカラッと揚げています。たまねぎ・キャベツなどのおいしさを香辛料で引き出した口あたりの良い野菜コンソメ味。化学調味料、チキン・ポーク・ビーフエキス、香料不使用。・ポテトチップスといえば・・・・ポテチ・・・・ポテトチップス・初ポテチ

トリミング «  | BLOG TOP |  » わんわん動物園♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

