2017-07

スポンサーサイト


わんわん動物園♪

愛知県に住んで10年以上たつけど、「わんわん動物園」は未体験。有名なのに…。

ワンちゃんがいっぱいいて、触れ合ったり、好きなワンちゃんとお散歩できたりして賑わっておりました。ショーもあるみたい。

私たちの目的はドッグラン。ちょっと曇ってて寒かった~。

022501.jpg


続きはこちら↓↓ 中から聞こえる色んなワンちゃんの鳴き声にかなりビビリモードのもんじゃ^^;
しっぽも下がっておりますよー。
022513.jpg


もんじゃと同じくらいのトイプーちゃんが!(≧∇≦)しかも3プーもいる~!
3プーの飼い主さんは同じ人。3頭飼うってスゴイな~。
022503.jpg


まだもんじゃは尻尾があがらず…┐(´-`)┌
こうして見ると大きさといい色といい似てる~☆
022504.jpg


022505.jpg


022502.jpg



しばらくすると慣れてきたかな?
022507.jpg


こっそり後ろから近づくもんじゃ。
022508.jpg

この後シュナウザーちゃんとはずーーっと追いかけっこして仲良く遊んでた^^

他のワンにもどんどん積極的に♪
022509.jpg


おやおや(〃∇〃)お気に入りの子ですかー?
022506.jpg



この子とはずっとクンクンしあっておりました。
022510.jpg


でも仲良く遊んではくれず…^^;
022511.jpg



途中で柴ワンちゃんに追いかけられて震えてしまうというハプニングもあったけど、ここのドッグランは広くはないけどほのぼのしてて楽しかった♪帰りはカフェでコーヒーを飲んで帰りました。家から20分だしまた行こうね~。


今日はまずまずのランだったのだ。また連れてけなのだ。
022207.jpg



ムムム。あの尻尾の下りっぷりはなんだ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして(^^;
履歴から遊びに来ちゃいました!もんじゃくんかわいいですね~(*^0^*)
レッドのトイプーちゃんは本当にぬいぐるみみたいでかわいいな~!
バニラはまだドッグランに行った事がないんです(T_T)
最近やっと他のわんこと仲良く遊ぶ事が出来るようになってきたので、早くドッグランデビューしたいな~とは思っているんですけど、我が家の近くのランには平日行っても誰もいない状況みたいなので・・・・
近所の河川敷で偶然他のわんこと遭遇する事を楽しみにお散歩しています。
また遊びにきますね!

>バニラままさん
はじめまして~♪履歴からきてくださったんですね☆うれしいです^^
はじめてドッグランに行ったときはそりゃーもうビビッて大変でした^^;
今もビビリ~ですけどねぇ。。気になるけど尻尾は下がってるんですぅ。うはは。
ワンちゃんとたわむれてる愛犬を見るのはうれしいですよねぇ~。
「あ~うちのこが一番かわいいワ~」なんて親バカ炸裂状態です(笑)
バニラちゃんのドッグランデビュー楽しみですねっ☆
私の方もまた遊びにいきますね~(´∀`)/

わんわん動物園・・・犬好きにはそそる名前だわ!!いってみたい(≧∇≦) 3プー、似てますね・・・洋服を着てなければ、パッと見わかんないかもね(笑)
びみょーに尻尾が↓してても、お友達と仲良くできるなんてぇぇぇぇえ!うらやましーぞ(゚∇^d) グッ!! 超びびりのさくらはドックランは絶対無理そうだもんね・・・ま、近くにないからいーけどね(笑)

まだまだ大人じゃないもんちゃん。にウケちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ドックランって、慣れるまでお互いにちょっと神経を遣っちゃいますよね。
社交場ということで、楽しそうにしているモン君を見たら、
マンリーも連れて行かなきゃって、思いましたよ。
ワンコの会話って、聞きたくなりますよね。
何を話してるんだろ???

>さくらまるさん
わんわん動物園、ワン好きにはたまらんネーミングですよねぇ(≧∇≦)
3プー似てますよねぇ~しつけもしっかりした社交的なトイプーちゃんに遊んでもらって少しは慣れてきたんですが、やっぱり基本ビビリなので逃げてばかりでしたよ(* ̄∇ ̄*)よっぽど疲れたのか帰りの車で即爆睡でした~。
さくらちゃんのドックランデビュー楽しみなんですよー。近くにあるといいのにね~☆ドックランの旅に出るとか?(笑)

>マンリーママさん
そうなんですよー慣れるまでかなーーり神経使いマス。飼い主もね。
イイ子ばっかりじゃないので目は離せないし。。柴ワンちゃんにガウガウ追いかけられるハプニングがあって、ベンチの下に震えながら隠れたもんじゃがかわいそうで~(泣)あぅ。
ワンコの会話…もんじゃはビビリなので「いじめないでね」かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/67-5b923021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ポテチ «  | BLOG TOP |  » バレンタイン

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

