2017-11

スポンサーサイト


お留守番できたよ。

やっとこさ更新できる時間ができた~(≧ヘ≦)
確定申告もギリだったし。。はぁぁ~疲れた!

明日はもんじゃと一緒に越前へ。今シーズン最後のカニを食べにワーイ!日ごろのストレス発散ー!食べまくってやる~☆


食べまくるといえば、今回佐世保に帰ったときに食べた佐世保バーガー。
大きさが半端じゃないでーす!両手が隠れるくらいデカイ!
他県ナンバーの車がずらり。大行列でした。
でもやっぱり有名店の「ヒカリ」の佐世保バーガーが美味しい~。
佐世保に行かれた際はヒカリのハンバーガーを食べてみてネ。
031704.jpg



先日のお留守番はイイ子にしていたようでホッ。
ちょっと元気がなかったみたいだけど帰ってきたときはスペシャルなお迎えで、あ~~もんじゃに愛されてるんだナ~なんてジーンときちゃいました(〃∇〃)

おりこうにしてたのでお散歩も長めコースだぞ。
022204.jpg


リードは引っ張ることはないけど、やっぱり横にびったりついて歩くのは難しい。。
走りたい衝動を抑えながらのお散歩です。跳ねるようにヒョッコヒョコ歩くのですれ違う人に「歩き方カワイイ~」とよく言われる落ち着きがないのです~。
022205.jpg


こうしてチラチラ見る顔がたまらんカワイイ!!むぎゅ~~っとしたくなる瞬間
022206.jpg



お昼のブラッシング後はガムを一つあげます。これが一番の楽しみ。
だけど、ブラッシングはすごーーーく嫌がります。ガムのために必死に我慢してる感じ~。
↓お出かけ前にブラッシングして春用のシャツを着せてみました
031701.jpg



馬肉のおかげなのか毛艶がよくなってきたような♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんじゃ君お利口にお留守番で着てよかったですねー
安心しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
佐世保バーガー食べてみたいですーTVで見たことがあるような…
自家製のハンバーガー 考えただけでお腹が空いてきちゃいます
クー o(≧~≦)o

クレアも、散歩の時にチラチラ私の顔を見ながら歩きますよー
たまらなくかわいいですよね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

>クレママさん
留守番中は思いっきり遊んでもらえたのでたまにはいいのかも~^^
心配してくださってありがとう(〃∇〃)うへへ。
佐世保バーガーすごーーーく美味しいんですよー(≧∇≦)
ベーコンと玉ねぎが決め手なのです♪あーまた食べたい~(* ̄∇ ̄*)ジュるる~。

お散歩のときにチラチラ見る顔、たまらんですよね~!
もんじゃはマーキングするちょっと前にチラ見するんです「していいのか?」と聞いているみたい^^
クレアちゃんのチラチラ顔も見たいですワ。また機会があったらアップしてくだされ~☆うふふ

佐世保バーガーいいですね~!!!一度は食べたいと思いつつも長崎に行った時は何かしら他のものでお腹いっぱいで、まだ食べた事ないんです~(TロT)
もんじゃくんお留守番お利口さんにできたんですね!えらかったね~!!!
春用のお洋服とってもかわいいですね!もんじゃくんのしっぽのふんわり感がまたかわいい~(〃▽〃)

>バニラママさん
もんじゃのお留守番ドキドキだったんですがなんとか大丈夫でした~一泊だけだったし♪
佐世保バーガーはでっかいだけじゃなくて美味しいんですヨ~。でもお店がいっぱいあるので当たりハズレも…また長崎へ行かれたさいはぜひ!
最近もんじゃの洋服をあれこれ買ったんですが、どれもサイズがビミョーでダックス用がぴったりだったり大きすぎたり着られない服が半分もありました~(泣)もう一頭飼ったときのためとってあります。。ぅぅ。
これからあったかくなって飼い主にとってもお散歩が楽しいですよね☆

おかえりなさーい!(って何?今頃?てカンジィー^^;) たまの里帰りは楽しかったですか?もんちゃん、きちんとお留守番できたのね(^^♪イイ子だわ~。
佐世保バーガー、食べてみたいです。長崎・・近いようで遠い長崎~。ハウステンボスに8年前にいったきりです。次回行くことがあれば絶対食べてみまーす(^^♪

>さくらまるさん
ただいまーー!(って遅っっ!)里帰りといっても一泊だったのでバタバタでした。そして帰ってきてもバタバタで遊びにいけなくてごめんなさいぃぃぃ(≧ヘ≦)ネットショップをやっているのですがそろそろアルバイトさんを雇わないときつくなってきました~><嬉しい悲鳴なんだけどねぇぇ。あぅ~。
ムフフフ…佐世保バーガー食べてみたいでしょ~♪宮崎からは中途半端に遠いですよねぇ~テンボスは一度行けばいいって感じだし~。佐世保バーガーだけのためには行けないしねぇ~同じ九州だと行かないところ多いんですよね^^;でもやっぱり食べ物は九州の方が美味しいよねぇ~海の幸はとくに!

お久しぶりなのだ♪久しぶりにのぞいたよ^^
私も3月は忙しかった~確定申告は無事に終わったみたいでよかった
九州から帰ってきたんだね、もんじゃお留守番できてすごいな~
佐世保バーガーでかいね~

また遊ぼうよ♪アルバイトやとっておくれ~^^

>まる♪へ
私もひさしぶりに更新しました^^;
あったかくなってきたね。確定申告はなんとか終わったけど、これで終わるのか?と不安はあるよー^^;
もんじゃの留守番は友達が見てくれてたんだけど、最近、その友達が来るとおびえるようになったの。また留守番なのかって思ってるのかな~。
佐世保バーガーでかうまだよ☆
アルバイト←うはは!わたしなーーんもしなくなるよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/69-ecc51b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮干狩り♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

