2017-07

スポンサーサイト


大場久美子がキター!

最近のお気にいりの一枚。
あーーーー食べちゃいたいほどカワイイ!
041006.jpg


最近ちょっと生意気な態度や言うことを聞かなかったり宅急便のおっさんに吠えたり、ムムム…と思うこともあるけど、愛情はどんどん深まって、我が家にきてまだ10ヶ月しか経ってないんだな~と思うと不思議なくらい。ずーーっと一緒に過ごした感じがするな~。


話は変わって、私は女性向けのオーガニックサプリやハーブティーなどをネットで販売しています。

そしてなんと!



大場久美子さんが取材にきました~!!(≧∇≦) ウヒョー!


そりゃーーもう芸能人がうちに来るなんてありえないわけで。
旦那も「コメットさんがくるのかーー!」と大興奮!←年がバレるねぇ(笑)

テレビで見るより小さくて、顔も小さくて、細くて綺麗でした~。いい香りもしてたな(〃∇〃)
わしの顔がでかくてビックリ。見苦しいので隠させていただきました

大場さんもワンちゃん飼っているのでもんじゃをナデナデしてくれて、もんじゃは大場さんの手をペロペロペロペロ…(* ̄∇ ̄*)なめすぎでした。それでも嫌な顔をせずなめさせてくれて優しい方でした♪
041000.jpg


サインもしっかりもらいました~
041014.jpg


あーードキドキの一日でした(〃∇〃)いい思い出になったな~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんママさんいきなりたっぷり更新しちゃうんだから~!!!
もんじゃくんに久しぶりに会えてシアワセ(〃▽〃)
↓の記事とかも色々コメントしたいけど~!ウッドデッキでびくびくのもんじゃくんかわいい~っとか、ピザ最高おいしそう~っとか、やっぱりアサリは天然がおいしいですよね~っとか・・・・
主人はコメットさんに釘付けでしたd(>∇<)
やっぱり芸能人さまは美しいですよね~!!!
でも私は食べちゃいたいくらいかわいいもんじゃくんの方がいいかな~(*^▽^*)
「食べちゃいたいo(≧∇≦o)」って思いますよね~!
私は「本当に食べそうだからコワイ・・・」って周囲に言われます・・・・

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪コメットさん~
凄すぎですよ~
↑のもんちゃんがガブリとしているのは、ロバ君ね~
クレアも持ってます~私はずっと「うし」だと思っていたけれど
違ったのよね~
ハーブティ買うのには何処から飛べばいいの~??

上から下へコメントしていきます~

>バニラママさん
ぐはは一気にアップしてみました^^
こんなにほったらかしだったのにまたまた来てくださってもんじゃも喜んでます(〃∇〃)うほほ。
ウッドデッキで腰ひけてブルブル震えてたときは笑ってしまいました。
ちょっとでも高いところはダメですねぇ~。家でもソファーにのって降りられないときがあります(笑)
ピザはめーーーっちゃ美味しかったです♪♪石釜で焼いているので香ばしかったです☆
そうそう!アサリは天然が美味しいですよね~(≧∇≦)もうぜっんぜん味が違うのです!
おおおっご主人様もコメットさんご存知なのね(笑)年ばれるねーうはは。
本人に「コメットさんだーー!」と言ったら爆笑してました。ほんと芸能人はオーラが違いました~。隣に写ってる自分がイナッカペー丸出しでした。写真はウソツカナーーイですね(* ̄∇ ̄*)

もんじゃを本気で食べてしまいそーーとよく言われます。溺愛しすぎかも(笑)

>クレママさん
クレママさんもコメットさん世代かしら?(笑)いやー芸能人が我が家にくるなんてそりゃもう大騒ぎでした^^とくに旦那が!もろコメットさん世代ですので。。
ええーーーーあれってロバだったんですかーー!私もすっかり牛くんだと思っておりました。
他のぬいぐるみより丈夫なので思いっきり引張りっこしてます☆
とてもお気に入りなのですぐによだれでベトベトで臭くなります(* ̄∇ ̄*)
ネットショップの方はここでは公開していないんですーー。ごめんなさい~。

すごい!ほんとだ!顔をかくしてる二人が笑えるよ^^

もんじゃにあえるの楽しみだ!
お弁当がおいしそうだった、すごいおしゃれな弁当だ!

>まる♪へ
コメットさんと写ってるのが不思議でしょー。
顔の大きさがぜーーんぜん!違うのですよ。隠したくもなる~><
お弁当はコンビニのやつよ(笑)

コメットさんに反応したから一緒位かな?
お洒落ーーーで素敵なお家?お店?
お店を構えていらっしゃるのならば、場所教えて下さい\(^o^)/
ぷりんファミリーお買い物に行きます(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/72-e77f6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ «  | BLOG TOP |  » 茅野市へドライブ!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

