2017-11

スポンサーサイト


庄内緑地へ

庄内緑地へお出かけ~♪
緑が多くてお散歩も気持ちがイイ!さっそくドッグランへ。
あんまり広くはないけど日曜日だけあってたくさんのワンちゃんが遊んでました。
もんじゃは慣れるまで尻尾が上がりません^^;10分くらいでやっと走って遊ぶように。
041606.jpg

トイプーちゃんがたくさんいてかわいかった~♪
041612.jpg


クンクン大会のはじまり~。
041611.jpg

そっとクンクン。
041610.jpg

後ろからクンクン。
041609.jpg

こっそりクンクン。
041607.jpg

ムムム!ボクの前で何を!
041600.jpg



私たちがお弁当を食べてるときは風にふかれて幸せそう。
041613.jpg


1時間ほどドックランで遊ばせてそろそろ帰ろうかな~としたときにもんじゃがMダックスちゃんをクンクンしつこくして、その後やっぱり乗っかりました~Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥ!
オチンチンもべろ~ん状態Σ( ̄ロ ̄lll) 慌てて離して謝って帰ってきました^^;去勢したらおさまるのかな~。

庄内緑地すっごくよかったな~。また来週行こうかな♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うらやましい~!!!
わんこがいっぱいのドッグラン・・・・(←先日の寂しい一人ドッグランの傷がまだ癒えていない)
しかしクンクン大会って・・・・すごい!
わんこがいっぱいだとクンクン大会になるのですね!!!
もんじゃくんも楽しそう(^o^)
また来週も行っちゃうなんて、うらやましいよ~!
もんじゃくん女の子に乗っちゃったのかな(゚Д゚;)
バニラは今月27日に去勢手術予定です。
不本意なんだけど、片側停留睾丸と診断されたので仕方なく・・・・
最近手術前でちょっと緊張気味のバニままです。

この時期男の子ワンチャンを飼っているお家は
結構、マウントで悩んでいるみたいですよ~!
マ~キングベルトをするって手もあるみたいよ~
去勢すると、回数は減るって言うけどね~
でも、ベロンチョは変わらない観たいよ~(^_^;)


>バニラままさん
クンクン大会がはじまるともう止まりません^^;
女の子に乗っかるなヨ~!とハラハラドキドキ!
バニラちゃんも去勢手術するんですね。もんじゃも片玉ちゃんなので来月に去勢を予定してます。緊張しますよね~。無事を祈るばかりです。
でも!これで女の子への執着(?)がなくなるとうれしいです(笑)

>クレママさん
そっか~マーキングベルトっていう手もありますね。
最近どんどんひどくなってきてるので目が離せないんですよ~。
ちょっと目を離したすきに後ろからおしりをペロペロしちゃうし(もちろんベロンチョで!)
去勢すると食欲が増えるみたいでガリガリもんじゃは性欲が食欲にいってくれるといいんですけどねぇ~(* ̄∇ ̄*)ムリか。

あら!やだっ!(←おばさん風)ちょっと来ない間にいっぱい更新されてるぅー( ̄Д ̄;) ガーン 
ほんとだー。もんちゃん、ひょろプーに仕上がっちゃねぇー♪ いいなぁーダイエットと無縁そうで・・ あたしと変わって欲しいわ・・。

↓すごーい(^^♪ コメットさんだー☆ 何々?テレビ、雑誌!?
ネットショップ順調そうですね!! すごいなぁー。尊敬してしまいます(*`◇´*)/ ♪

楽しそう☆
ドッグランでクンクン大会ですねー
ウチのココ☆は女の子なのにクンクン専門です!

あら、もんちゃんたら、素敵な女の子がいたんですねー
飼い主さんは慌てちゃいますよね。
今の時期、男の子に目覚めちゃうワンちゃん多いのかな?

>さくらまるさん
そーーなの~ひょろプーに仕上がりました~┐(´-`)┌ メシ食えよ。
胸囲(っていうの?)は37センチあるんですよー。←ってこれが大きいのかもわかんないんですけど…^^;これからむっちりぷっくりになってほしいー!って遅い?(* ̄∇ ̄*)
あらっやだ!コメットさんをご存知なのね(笑)
ネットショップはもんじゃとずっと一緒にいられる点ではいいですね^^

>misu☆さん
くんくん大会は見てて微笑ましい~~♪と!思っていましたが!男の子の本能がムクムクムク…ハラハラドキドキで見守ってます。ちょうどこのランで男の子が男の子に乗っかってたのに飼い主さんがそばにいなくて、乗っかられた男の子はびっちょりとやられてましたΣ( ̄ロ ̄lll) ワオ
かなりご立腹でしたよ。もんじゃは射精まではまだないのでその前に去勢します!かわいそうですけどねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/75-c992466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂なのだ。 «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

