2017-07

スポンサーサイト


猫背の犬。

もんパパ久しぶりの平日休み♪
先日の庄内緑地がとーーっても楽しかったのでまたまたGO!

平日は大きなワンちゃんが多かったので、もんじゃはビビリスイッチONヘ(-_-ヘ
小さいワンちゃんも大きなワンちゃんと仲良く遊んでる中、もんじゃだけが尻尾を丸めてすみっこでみんなを見ているだけでした。オヤオヤもんじゃくんどうしたのよ~。
もんじゃのペースで遊ぶのをまってたけど、今日は走ってくれませんでした~^^;



042003.jpg


ちょっとだけあいさつ。でもみんなの輪には入れず。。
042001.jpg


スタンプーちゃんが優雅にくつろいでました(〃∇〃)めちゃカワイイ。
042004.jpg


もんじゃはかなり猫背だな~と最近気づいた。ガリガリだからっていうのもあるけど、ドッグランで「背中がくの字だね~」って結構言われる。言われてみたらかなり背中が曲がってるかも。
足は長いのだ。
042007.jpg


マズルも長いのだ。この横顔が好き♪
031702.jpg


来月はもんじゃの誕生日(〃∇〃)
ゴールデンウィークはたくさんお出かけする予定♪
長野~新潟~仙台~那須高原~宇都宮~けっこう長旅です。
那須でペンションに泊まろうと思ったけど、前回黒姫高原のペンションでちょっぴり緊張したので(私たちがね^^;)今回はワンOKの旅館にしました。もんじゃにとってはじめての温泉浴でもあります(どーなることやら!)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんじゃくんは足が長~いハンサムくんですね~!!!
マズルも長くてオトコマエ~ヾ(≧∇≦)〃
そして相変わらずしっぽのふさふさがめっちゃかわいいです(〃▽〃 )ノ
↓のムービー、なんだかぬいぐるみとじゃれているというより他のわんこに向かって吠えてる様な感じで迫力満点です!!!
GWすっごく楽しそうですね!
避暑地めぐりって感じでしょうか?
うちの主人はGWないので、うらやましいです!ヽ(゚∀゚ )ノ
もんじゃくんの温泉浴デビューのUP楽しみにしてま~す!!!

もんじゃ君ビビリなんですか?
ウチのココ☆も、いつもスーパーヘッピリ腰です。
そして、マズルも長いですよ!
たしかに背中くの字???

GWもんじゃ君と旅行ですかー?
楽しそう☆
私も次回は那須狙ってるんですよ!
ご報告楽しみにしています。
ウチはココ☆がおぱんつ娘なので、GWはひきこもりです。

お久しぶりです。
もんじゃ君って男前ですね3.8kg.....かなりキャシャですね。フランツなんて5.5kgありますよ。おもっって感じです。羨ましい限りですわ。
GW楽しみですね。
ブログup楽しみにしてますね~

>バニラままさん
足だけは長いんですよ~だから余計にヒョロ男が目立つのです^^;
マズルも長いんですがオトコマエと言われたのははじめてよん(〃∇〃)ウレシー♪
マズルが短いトイプーちゃんが人気なんですよねー。どっちも好きだけど、うちの旦那は長い派です。バニラちゃんも長い方かな?美男子だもんね~☆
今日トリミングにいってきました(やっと!)しっぽのフサフサは健在です♪
↓ムービーはちょっとこわいでしょ~本気でけんかしてる?って感じで大興奮なんですよー。
GWはちょっと長旅ですがボチボチと車中泊しながらボチボチめぐりま~す。
温泉は衛生的なことがあるのでもしかすると入らないかも~。きれいなワンちゃんばっかりじゃないですもんね~。でも入ったリアクションは見たい(笑)うはは。

>misu☆さん
おおっ~misu☆さんも那須高原狙ってますかー^^
ワンちゃんに優しいってイメージありますよね~。なんだかおしゃれそうだし☆
ワンちゃんOKのペンションがいっぱいあるでしょ?でもGWはワンちゃんがいっぱい泊まってそうなので、もんじゃが落ち着かない(わたしたちも!)ので那須では遊ぶだけで~す♪
ココ☆ちゃんおぱんつ娘(←この言い方がカワイイ!)なんですねー
GWはまったりママと過ごすのかな(´∀`)

>makeeさん
こんばんは~♪おひしぶりです☆
もんじゃの骨格で3.8キロはちょっとガリガリなんですよ~。
背骨も飛び出てて抱き心地はゴツゴツしてるんですよ。
フランツくん5.5キロ!Σ( ̄ロ ̄lll) ワオ!肉付きがいいとむっちりして触り心地がいいですよね~。もんじゃも5キロを目指してるんですよ(遅いかな?)
フランツくんはGWおでかけするのかな?またブログアップ楽しみにしてますね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/76-1d5967dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » お風呂なのだ。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

