2017-07

スポンサーサイト


トリミング♪

福岡から愛知県まで友達が遊びにきました~(キャンピングカーで!)
1ヶ月かけて親子3人で日本中をウロウロと気ままな旅。
うらやまし~(≧∇≦)キャンピングカーを見せてもらって一人おおはしゃぎの私でした^^;
042005.jpg


もんじゃともいっぱい遊んでくれて天真爛漫な二人(?)でした☆
「保育園ね、キリン組やん」の言い方がめちゃかわいかった(〃∇〃)
我が家に2泊して長野県へ旅立ちました~また遊びにきてね(´∀`)/
042006.jpg



うなぎが食べたい!といつも行く山へ。
ついでにもんじゃのお散歩。やっぱりノーリードだと顔が違うな~。
042211.jpg


山の空気をいっぱいにすいこむもんじゃ君。春のニオイはした?
042210.jpg


ヤギにあいさつ。おそるおそる近づいて、フェンス越しに威嚇されてびびったもんじゃ(笑)
042207.jpg


羊はもんじゃが気に入ったらしく、ずっとついてきてました。
もんじゃはビビッてたけど~^^;
042208.jpg


馬にもごあいさつ♪ブルルルル~!の鼻息に思いっきり後ずさり(* ̄∇ ̄*)
でもこの写真は結構スキかも☆
042203.jpg


たくさん走って満足いただけたでしょうか~。
042209.jpg




翌日、やーーーっとトリミングへ!(なんと2ヶ月ぶり!)
看板犬のトイプーちゃんにクンクンしたらギャルル!と一喝!
ビビッて下がって振り向いた拍子に棚に頭をぶつけたもんじゃ。そして吠えられたのと頭ぶつけたのでビックリしてオチッコもらしたΣ( ̄ロ ̄lll) ォゥ!
ぶつけた頭は何ともなくてよかったけど、
その後のトリミングはやっぱりブルブル震えてましたヘ(-_-ヘ
042204.jpg


今回は耳にバリカン入れてもらいました。またパピーちゃんになった気が…
私的には気に入ってます♪
042205.jpg

トリミング後のムービーです☆
もんパパの手にはボールが。投げてほしい~の尻尾フリフリ♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんじゃ君のびのびと育ってますね。
こういう環境での暮らしは素晴らしいと思います。
トリミングしてステキですね☆またいっそう男前になっちゃって。
おすわりしているもんじゃ君抱きしめたくなります><

ご無沙汰してます~。
たくさんアップされていて、驚いてました。
まとめて拝見。
もん君のカット、カワイイです~。
マンリーも近日中に耳の断髪を考えてまして、
お店選びに悩んでます。
GWは、楽しみですね!
仙台でもいい思い出創れるといいね!
報告待ってぁ~す。
潮干狩りの天然アサリが気になります・・・

もんちゃん羊さんやお馬さんと挨拶が出来ていいね~
私も、ノーリードできる山を探しに行かなくては・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

キャンピングカーで旅が出来るなんて、お友達さん幸せですね~
私もやって見たい~そう簡単にはいかないか・・・(T-T)
でも、ワンとの旅行も止まるところの心配しなくて良いから憧れる~
現実は色々大変なのかな??

>makeeさん
トリミング、すっかりパピーですよ~実際見たら男前なんかじゃ…(* ̄∇ ̄*)あはは。
山でのお散歩、ほのぼの~としてるでしょ~^^こういうところがいっぱいあるといいんですけどね~。家から車で1時間ほどですがノーリードで自由にさせたいので頑張って運転します(旦那が!)
フランツくんのノーリードわんぱく姿も見てみたいですよ☆

>マンリーママさん
うふふ、潮干狩りの天然アサリ、気になるでしょ~^^ミネラルたっぷりで味が濃くてめちゃ美味しいのよん♪しかもタダ~~♪(←これがうれしい!)
マンリーちゃんもお耳短くするんですねっ涼しく春っぽいカットかな?
耳ひとつでずいぶんと印象が変わりますよね~
今回できあがりがドキドキでした~(≧ヘ≦)
頭とのつながりを伝えるのが難しかった…ちょっと頭ぺたんこなんですよ^^;
マンリーちゃんは美人だから思いっきり短くしても似合うでしょうね♪
トリマーさん選びは大事ですよね~もんじゃはずーっと同じ人です(小心者と呼んで)笑
GWはお里帰りがすっごく楽しみです♪マンリーちゃん&ママとも会いたいよ~☆

>クレママさん
動物たちとの挨拶、、すごーーくへっぴり腰なんですよー^^;
今日は部屋においてある段ボールにもビクビク近づいてました(苦笑)
ノーリードで走らせる山までは車で1時間は走らないとないんです。
でも走って幸せそ~な笑顔を見ちゃうと疲れもなんのその!
って運転は旦那だけどネ(*^m^*)プププ
キャンピングカーは憧れですよね~!!でも現実は大変そうでしたよ~
2、3日なら楽しそうだけど1ヶ月ともなると疲れるでしょうね~。
我が家は普通のワンボックスカーですが、遠出するともんじゃと川の字で寝ますよ(笑)
いつかはキャンピングカーで北海道をのんびり1周したいナ~が口癖のもんパパ。頑張って働いて買ってくれ~(笑)

山走り回って楽しそう♪
羊や馬がいるなんて、すてきな場所ですね。

もんじゃ君も耳の毛カットしたんですねー。
ほんとパピーちゃんみたい☆
ココ☆もカットしたので、ちょっぴり若返りましたー!

ボール投げて~のしっぽフリフリがかわいいぃ~
楽しそうな笑顔がイイです!

ご心配おかけしましたー。回復してきました(^^♪
↓ドックラン、いいなぁー。いろいろなワンちゃんを眺めるだけで楽しそうです。あ・・もんちゃんでさえビビるくらいだから、さくらにゃ無理だけどね(ToT)
スタンプー、うちのダンナが本気で欲しがってるます^^; 
確かにカッコいいけど、ぜったい我が家には無理があるというのに聞く耳持たない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
もんちゃん、足、長っっ・・さくらも計ってみました(笑)21cmでしたよ。もんちゃん、カッコいい(≧∇≦)ъ

お耳の短いカッ、カワイー、似合ってますよん。毛艶もgoodです!!


>misu☆さん
動物たちに興味はあるんですが、なんせビビリなもので…(-_-)ゞあはは。
お耳をかなり短くしてみました。ココ☆ちゃん見てワタシも~♪とまねっこです^^
すっかりパピーになって毎日見るたびに笑ってしまいます(*^m^*)
体も細めにカットしてもらったのでガリガリがすごいんですよ~。
本気で太らせる作戦を実行中です┐(´-`)┌ たべないんだけどね~

>さくらまるさん
ほっんと心配しまくりでした。でもちょっと一安心かな?このまま回復にむかうといいね~。
もんじゃはホントにビビリです^^;ドックランでもポツンと眺めてることもしょっちゅう。
大きいワンちゃんがドドドーと近づいただけでオチッコちびっちゃいますから( ̄ー ̄ )コラコラ。
スタンプー!めちゃかわいかったですよ~ベアカットがものすっごくキュート♪でも近くでみると迫力すごいですね~デカっ!って感じです。毛の手入れも大変そ~でも私も欲しいです~。我が家じゃー狭くて無理ですがヘ(-_-ヘアウ

もんじゃは足が長いので余計にほっそり男なのです。胴も長いし。
うらやましい限りです(* ̄∇ ̄*)でも今日からもんじゃ太らせるゾ作戦実行中です。すでに1日目で挫折の予感が。。。(笑)食ってくれ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/77-8fb68094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子のうんPスタイル。 «  | BLOG TOP |  » 猫背の犬。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

