2017-11

スポンサーサイト


王子のうんPスタイル。

2軒お隣のトイプーちゃん(♀)が遊びにきました。
キャンキャン高い声で鳴きながらもんじゃとゴロゴロ転がって遊んでくれました。
とっても人なつっこくて私の顔もペロペロ(〃∇〃)
もんじゃはこのあとオスに変身マジで~。
042604.jpg


↓仲良く遊んでるようにみえるけど、もんじゃがガウガウとオス丸だしで狙っているのです
042603.jpg


でもこうして2頭で仲良く遊んでる姿をみると、もんじゃに弟を作ってあげたーーい。
今年中には迎え入れようと思います。ブリーダーさんに相談です♪♪


お友達が静岡のお土産を持ってきてくれました。
大大好きな金目鯛の干物。とお菓子。魚が大きくて美味しかった~(≧∇≦)アリガト!
042602.jpg


もんじゃは私たちが食べ終わるまでおあずけ。
↓最近はこのポーズでウトウトしながら待ちます(*^m^*)
042601.jpg


写真の整理をしてたら、こんなのがでてきた。
冬に福井県に行ったときの写真。旦那がフードをかぶってワオー!と脅かしたらめちゃビビッたもんじゃ(笑)かわいそうだったかな。でもおもしろかったナー(*^m^*)
041004.jpg


ビビッてたくせにマーキングだけはいっちょ前に高らかに足をあげております。
041002.jpg


もんじゃはう○ちをするときに、こうして片足をあげてリズムをとりながらします。
これが結構おもしろくて、すれ違う人にも笑われます。愛おしい姿なんだけどね☆
041005.jpg


最後がうんぴーの写真でしたが、、、、^^;

29日~3日までの旅行記、また帰ったらアップします♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

写真のせてくれてありがとう^^
バームクーヘンがおいしかったと聞いてうれしかったよ♪

もんじゃはほんとかわいいね、うんこ姿笑える
なんのリズムなんだろう?

キャンピングカーのお友達も、すごいね、引くタイプの初めてみたよ

旦那さんの昔の写真があやしいね^^(笑)

旅行きよつけて行ってきてね~写真up楽しみにしてるよ♪

旅行

近くにトイプードルいるんですね。羨ましい><

本当に愛らしいもんじゃ君><
うちの子マーキングしないんです。おしっこも股広げてしゃーです。
おしっこも片足あげます?

ええ~O(≧▽≦)Oもんじゃくんに弟ですか~!!!
うらやましい~!楽しみですね!!!
ところで、フードをかぶった旦那様、この写真だと人間が見ても怖いかも???(笑)
王子は片足あげうんちなんですね~!
バニラもよく片足あげてますよ(°Д°)σ
男の子ってうんちでもマーキングしているのでしょうかね~???
あ、バニラは時々ふらふらしながら両足あげてうんちしている事も・・・・

>まる♪へ
もんじゃのうんPスタイル笑えるでしょ~
浮かせた片足でリズムをとりながらするのよ^^
キャンピングカーで旅をする友達を見て、一気にキャンカー欲しい!熱におかされております。そう遠くないかも?でも引っ張るタイプは大変そうだったよ。
バームクーヘンめちゃ美味しかったです。やっぱりお土産はもらうとうれしいね(笑)

>makeeさん
ご近所にはけっこうプーちゃんがいます。でも遊んでもらえるのは写真の子だけ~。女の子なのでヒヤヒヤです(もんちゃん去勢前なので~)
片足あげてオシッコしますよ~!家では女の子スタイルですが外ではマーキングもひどいんです。去勢するとちょっとはよくなるかな?フランツくんは足あげないのね~イイ子~♪

>バニラまま
そうなんでっす!もんじゃに弟を~つくってあげます!来年くらいかな?
片足あげてうんPするだけではなくてそのまま歩いて移動しながらします(笑)だからよくトイレシートから歩いてきてカーペットまでくるときが…(汗)
あ!バニラちゃんも足上げうんちするんですねぇ~☆もんじゃも両足あげてするときありますよ~器用だな~と思いながら見てます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/78-decf68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台へお里帰り~1日目~ «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

