2017-07

スポンサーサイト


お里帰り~2日目~

今日はもんじゃの1歳の誕生日。とってもうれしいです
今はガリガリもんじゃにフードを食べさせる大事なときなので、美味しいケーキとか特に何もないけどハーネスをプレゼントしました。また後日もんじゃの成長記録などアップします♪


とその前に旅行記の続き。

2日目は仙台のブリーダーさんのところへお里帰りしました~♪イエ~イ!
仙台は都会だな~と牛タンのお店を探しながら到着。牛タンはあとのお楽しみ☆

もんじゃのママの夢ちゃんです!とっても美人~なのです!
このツーショットを見ると泣けてくるよ~。うれしすぎです。
やっぱり目とか似てる~。もんじゃも夢ちゃんもお互いのことは覚えてないようでクンクンと挨拶をしただけでじゃれることもなく再開はあっさりしたものでした^^それより他のワンちゃんと遊んでもらってもんじゃもうれしそうでした♪
ブリーダーさんは相変わらずおもしろくて優しくて、もんじゃのフードの食べが悪いのを心配してくださって、もんじゃのご飯を作ってくれました。ここではペロリと平らげたもんじゃくん(-_-)ゞレシピを教えてもらいました~
050719.jpg


近くのドックランへ連れていってもらいました♪
同じブリーダーさんのワンちゃんもたくさん来てくださってファミリーでいっぱい遊ぶことができた~
ものすっごく楽しかった~(≧∇≦)
050102.jpg


すっごくプリチーなモアナくんとおしりがキュートなペロくん。
050107.jpg


体つきがどっしりしてて男らしいメヴィウスくん。とっても美男子
もんじゃのガリガリが目立つね~
050105.jpg


私がすっかりファンになってしまったぷぅ君。おっとりしてて口元がめちゃカワイイの。体もどっしりしてて思わず抱きしめたくなるような理想の体型でした。もんじゃもこれくらい大きくなってくれないかな~。
050103.jpg


おしりがもこもこキュートなペロ君。飼い主さんはぷぅ君と同じ。
こんなにカワイイ子が2頭♪♪うらやましいです
050104.jpg


そしてモアナくんのおしりをクンクンかぎまくりでした^^;
050110.jpg


もんじゃのママの夢ちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやさん。
ずっとブリーダーさんの後ろにいました。カワイイよ~。
050111.jpg



こうして見るとちゃんと顔が撮れてるがない~^^;


仙台といえば牛タンははずせません!
厚切りで柔らかくて美味しかった~♪
050126.jpg



みなさんいい方ばかりで本当に素敵な時間を過ごすことができて幸せでした。
もんじゃがいなかったらこんなたのしい事はなかったんだな~と思うとブリーダーさんに感謝です。
愛情たっぷりに育ててくださったので、みんないいお顔してて天真爛漫でした♪♪
仙台は遠かったけどまた来年行けるといいな~♪

モアナくんのママさんに頂いたお土産のごま味噌が美味しかった~。
ありがとうございましたもんじゃにもおやつを頂きました♪大興奮でカミカミ☆
050212.jpg



まだまだ続きます~旅行記3日目は後日アップしますね~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、親子ってそっくりだね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレアはペットショップに居たから
ママワンチャンに会った事がないの~
もんちゃんのブリーダーさん良い方でよかったね~
ママワンチャンとっても良いお顔してる~

>クレママさん
ママわんちゃんにあえてもんじゃは大喜びしてました^^
いいブリーダーさんのHPでもんじゃをはじめて見たときにビビッときたんですよー^^
ペットショップでクレアちゃんと出会ったときもビビッときたでしょうね~♪
クレアちゃんは美人だからきっとママ犬も綺麗だと思いますよ~☆☆
見てみたいよね~(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/80-fc546761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 仙台へお里帰り~1日目~

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

