2017-09

スポンサーサイト


里帰り旅行~4日目~5日目

旅行も終盤。長かった!もんじゃもかなりお疲れ?

と思いきやお散歩タイムには大はしゃぎ元気すぎるよ~。

日光わんわんの森へ
お天気が心配だったけどなんとか曇りをキープ。
何があるってわけじゃないけど広~い芝生をゆったりお散歩することができます。
ちょっとしたアジリティのあるドックランもあって気持ちがいい~ところでした♪
050213.jpg





丘の上に登るといい眺め
もんじゃは軽快に登っていきます。
050206.jpg


この旅で4箇所目のドックラン。
あまりワンちゃんはいなかったけどのんびりできてよかったかな。
050204.jpg


またまたワンちゃんに乗ってしまったもんじゃ君。
去勢すれば少しはましになるかな~~^^;
満足げな顔をしてますな~。
050202.jpg



日光から宇都宮へ。といえばやっぱり餃子でしょ~。
有名な「みんみん」さんは行列。40分待って食べました。
わたくし、一番好きな食べ物が餃子なのです(≧∇≦) なのでテンションあがりまくり!
3人前をペロリ野菜多めのあっさり餃子でいくつでも入るのです~決して私が大食らいってわけじゃないの。みんな2人前は普通に食べてたよ。でもまだ食べれたナ~☆餃子は別腹~♪♪
でも家で作る手作り餃子の方が美味しかったりして(*^m^*)あはは。
050207.jpg



東京から中央道方面は渋滞するので夜中の2時くらいまでSAで仮眠して出発!首都高もスーイスイでした。朝方に八ヶ岳でまた仮眠。9時頃起きて八ヶ岳わんわんパラダイスへ寄り道。
森の中のドックランへどうしても行ってみたかったのです~。
ここも素敵なところでした。平日はワンちゃんがいないっぽいので土日に行くほうがベターです。
050208.jpg


山のおいしい空気をいっぱいすってもんじゃもご機嫌♪
050210.jpg


八ヶ岳のチーズケーキ工房へよって食べたチーズタルトと牛乳が美味しかった~♪
050211.jpg



車の中のもんじゃの様子。まるで天使のような寝顔(親バカで~す☆)
車の移動もすっかり慣れっこ。おとなしくしてます。
043004.jpg



帰りに駒ヶ岳SAのドックランで休憩。
えーーーっと今回の旅行で5箇所?6箇所?ドックラン三昧でした
でももんじゃは去勢していないので女の子、男の子関係なく上にのって腰をフリフリ。
飼い主さんをビックリさせて迷惑もいっぱいかけてしまいました。

無事に家に着いたときは私たち夫婦がグッタリ~。その晩に熱がでた私^^;
丸々一日寝たらすっかりよくなったけど、もう若くはないんだよねー。(* ̄∇ ̄*)あはは。

もんじゃのママにも会えて、いっぱいもんじゃと遊べたし、何よりもんじゃの楽しそうな顔、ご機嫌な顔をたくさん見れたのが一番うれしい

今度はもうちょっとゆったりしたスケジュールで行こうね~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すご~い!めちゃめちゃ充実したGWですね~!!!
ママに会えたりたくさんのドッグランでたくさんのわんこに乗ったり(笑)もんじゃくんも楽しそうで( ̄▽ ̄)V
さらに牛タンに餃子にベーコンにおにぎりに・・・・おいしそうなものがいっぱ~い!!!じゅるっ |〃▽〃)
素敵な自然にもんじゃくんのスレンダーな姿が映えてとってもかっこいいですヾ(^0^)ゞ
ハンサムくんなので遠目の写真でもすごく絵になっていますよ!
しかし長旅に怒涛の様なブログの更新・・・
もんママさん、お疲れ様でした( ´ー`)ノ
ゆっくりしてね~!!!

>バニラままさん
充実しまくりでしたよ~体も悲鳴をあげてたケド┐(´-`)┌
たくさんのワンに乗っかりまくりで、せっかくのドックランでも強制終了が多くて…(-_-)ゞ゛
うほほほー美味しいものいっぱいでしょ~ヨダレでちゃうでしょ~(*^m^*)
3キロ増は忘れて、、、、今日も自宅用のお土産チーズケーキをぺろり(爆)
もんじゃはよく言えばスレンダーなのですが、ガリガリガリ~なのですよ~抱っこすると背骨がゴリゴリで痛くなるくらい^^;ご飯食べないのよ。去勢すると食欲が増すらしいので期待してるのです(´∀`)
写真も遠目が多いよね~写真撮るの下手くそなんですよ~とっても苦手!ブレまくりを削除するとこんなのばかり~。一眼レフとか扱える人を超尊敬しますワ。

ブログの更新、、自分でも驚くほどガガガーーーと書いてしまいました。(珍しい…)
この反動がいつくることやら(* ̄∇ ̄*)うははは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/82-d8ea7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もんじゃ1歳の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

