2017-11



砂浜ダッシュ!

愛知県にある伊良湖岬まで魚釣りに行ってきました
サーファーが多く集まるところでも有名です。

砂浜をとぶように走ってはしゃぐ姿はたまらんですな。かわいすぎる(〃∇〃)うへへ。
050701.jpg


手もね、足もね、ドロドロ。でもそんなこたーどうでもいいのです。
あーー楽しそうなもんじゃ君そりゃマテも長くなるね。
050713.jpg


おっと。凛々しいお顔で何を見てるんですかー。
1歳だからって急に大人のフリしなくてもいいのよ(*^m^*)でも男前っすね。
050704.jpg


見よ!この笑顔!
050703.jpg


こんな足跡さえも愛おしいの~。(このあと肉球の間に砂がいっぱい入って大変なことに
050705.jpg


しっぽのフワフワが海風でユラユラ。
050706.jpg


魚釣り、釣果の方は、、、、アゥ


途中の道の駅めっくんはうす内にあるうどん屋「どんきゅう」
ここの桜海老のかき揚げが入ったうどんがすごーーーく美味しいの!
モチモチしこしこの麺と桜海老たっぷりのサックサクのかき揚げ!
これで480円!!安~~~♪
050707.jpg


もんじゃはだいたいこの格好で昼寝。前は横を歩いたら飛び起きてたけど、今は横目でチラ見するだけで、ひっくり返ったまま。まぁリラックスしてるんだろうけど。笑っちゃいます。
050709.jpg


海へ行った日はシャンプーの日でもある( ̄ー ̄ )もんじゃにとってはブルーな時間だねぇ。
不安そうな嫌そうな顔わかります?
050708.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/84-a3bbdb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャコちゃんラヴ☆ «  | BLOG TOP |  » もんじゃ1歳の誕生日♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

