2017-05

スポンサーサイト


順調に回復!

術後はじめての診察。やっぱり病院に着くとブルブル震えたもんじゃ君ヘ(-_-ヘこわいよね~。

テープでかぶれてきそうだったので外してもらいました。
傷もちゃんとくっついて順調に回復しております(´∀`)

ゆっくりしか歩けなかったのが、今日は走り回るほど元気に。よかった~。

ここ数日、一緒に寝てて感じたこと。


このままずっと一緒に寝たーーーい!(〃∇〃)キャッ


横にピトッとくっついて寝顔を見てるとほんとーーに癒される。
たまに「キャン…キャン!ヒッヒッ」と寝言?を言うのがかわいくてかわいくて

昨日は私が寝返りうったときにもんじゃをふんずけたみたいで、本気で「キャン!」と泣かせてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) オゥごめんよ~!


手術を頑張ったご褒美にぬいぐるみをプレゼント。
久しぶりの新しいぬいぐるみを前にクンクンにおいをかいでおります☆




そしてブンブン振り回す^^;こりゃー落ち着く日はまだまだ先だねぇ~。
(サイズを小さくしてないせいか動画が重いかも…)



カミカミ。おもちゃで遊ぶときの大好きな顔。



あー早く抜糸して遊びにいきたい~!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

動画ぜんぜん重く無かったですよ、楽しく見せてもらいました、
動画より新しいぬいぐるみのほうがよっぽど重そう
(*'‐'*) ウフフフ♪
私は毎晩2ワンコと一緒に寝ています、
もうかわいくて仕方ないです、
こんな幸せやめられません。

>きじとらにゃんさん
そうなんですよーあのぬいぐるみ、中に3匹のリス?が入ってるので結構ズッシリ重いのです。でもそんなのおかまいなしにブンブン振り回しております^^;
あらー!一緒に寝てるんですね~(〃∇〃)イイナ~♪
一度その心地よさをあじわったら放れて寝るのが淋しいですよね~。
ほんと!愛犬の寝顔を見ながら寝るのは幸せ感じる瞬間です。
我が家はダンナがダメっていうのです~甘やかすとかいって。それはすでに遅いのにね(笑)

もんちゃーーーん♪
元気になってよかったよぉ。心配してたんだよ~
抜糸まであともう少しだからねっ!
ご褒美のぬいぐるみももらったことだし(笑)がんばるのだ!

ウチはね~ぷぅくんだけ一緒に寝てるよ~
これは最初に甘やかしたからですな。
でもね、でもね、朝目が覚めて隣でぷぅくんがスヤスヤ寝てると、
「あ~今日も幸せ」って思っちゃうのよ~
毎日「かわいいな~」っと
ほんと飽きもせずに思っちゃう(←親ばか発言)
わんこを抱くと、あったかくて、やわらかくて、癒される~~~
えっ?ペロ?
ペロは2頭目という飼い主の気持ちの余裕から(?)ゲージで寝せています・・・
逆にゲージやクレートの中でないと寝ないのですよ。
まぁ、これもお出かけの時などは役に立ってますけどね。
ぷぅくんはゲージもクレートも全然ダメです・・・(泣)

復活しました~

こんばんわ(・o・)ゞ
このたびブログを復活することにしました!
マロンも体調よく私の気持にも余裕ができましたので・・・
 babaではなく、babaパパ中心で進めてゆきます
オッサン相手で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますね~
週1ペースで更新を目標に頑張ります!!(o^-^)尸~''☆
  
 もんじゃ君もう大丈夫かな?
マロンは、8ヶ月で去勢しました、そのせいか
マーキングはほとんどしませんよ!
少し歩き方が内股ですが・・・(笑)
本当はいけないんだけど、我家もマロンと一緒に寝ています!
勿論、川の字になって寝ています。

またリンク貼らせて貰っていいですか?

もんちゃん元気が出てきてよかったね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつもの元気がないと心配で目が離せないよね~
おNewのぬいぐるみで遊んでる姿
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ラブリーだわ~(u_u*)ホ゜ッ

>ぷぅペロさん
どんどん元気になって一安心です!
抜糸は来週です。ワイヤーで縫ってあるので飛び出したワイヤーが痛々しいのですよ…
プレゼントのぬいぐるみ、中からリスを引っ張り出すのが楽しいみたいで、ずっとゴソゴソしてますよー^^

あらら!ぷぅくんも甘えんぼなのね^^というかママのほうが甘えんぼ?(笑)
愛犬の寝顔からはじまる朝はとっても幸せ気分ですよね~。
冬はぷぅくんあったかそうだしー(´∀`)
ペロくんスゴイね~ちゃんとケージで寝てるんだね~!
おっとり君としっかり君!って感じでいいコンビ♪

もんじゃは小さい頃から別々に寝ていたのでひとりでも大丈夫なんですが、クレート&ケージはダメですね~はやくからケージをはずしたので、今はリビングの好きなところでゴロゴロ寝てます。ひとりの方が落ち着くみたい(けっこうクールかも?)

>babaパパさん
マロンくん調子よさそうでよかったです☆ママさんもお元気ですか。
ブログ楽しみに訪問させていただきますね♪
そっか~マロンくんは去勢が早かったからマーキングないんですねー。それはうらやましい!
内股の歩き方、、ぜひ見たいです^^(動画アップに期待!)

川の字になって寝てるんですね(*^m^*)うふふ。
一緒に寝るのはいけないっていいますが、家族とワンちゃんが幸せならいいんです♪
もちろんリンクOKですよ。お互いボチボチ更新で楽しみましょーね☆

>クレママさん
すごーく元気になりました♪
今日はちょっと長めのお散歩行ってしまいました^^;
短めコースで帰ろうとしたら「いやだ」と言わんばかりに違う方向に歩き出したのですよー。術後の運動不足がちょっとストレスだったのかな。
ぬいぐるみ、とっても気に入って遊んでますよん♪切り株にリスが3匹入ってて、リスの顔をガブガブかんでいじめてます(笑)

もんじゃくんが元気になってきていて嬉しいな~(^▽^)
ご褒美のぬいぐるみ、大きくてリスさんが3匹も入っていて豪華だわ!!!
もんじゃくん、早く回復してリスさんのお顔がリスさんじゃないくらいにぼっこぼこにしちゃって下さい(笑)
きっと術後の回復の喜びで、もんママさんも怒らないよ~(゚ー^*)
もんじゃくんのかみかみ顔、本当かわいいなヾ(≧∇≦)〃
早くまたママさんやパパさんと一緒に遊びに行けるといいね!
もんママさん、お疲れ様です!
抜糸が待ち遠しいですね~!!!

もん君、無事手術終了しましたか?
ホッと一安心です。
男の子は日帰りなのかな?それとも病院によって違うのかな?
マンリーは、1泊の入院でした。その時の、寂しさは今でも忘れられず・・・。ちなみに我が家は、一緒にネンネしちゃってます。
ペタリとくっついてきて、寝ていて癒される私です。
そして、朝も目覚まし代わりに起こしてくれるので、
大切な存在ですよぉ\(^o^)/

>バニラままさん
リスさんのお顔、、、、もうすでにヒゲが噛みちぎられてました☆あはは。
おもちゃを壊すのはしょちゅうだから怒らないけど~
相変わらずご飯を食べないのには怒りたくなります( ̄ー ̄ )食えー!

今日もよいお天気だったのにどこにも出掛けられず…
食っちゃ寝~で太ってしまう~!(っていつもか)
早く抜糸が終わってお出かけしたいですよ~(≧ヘ≦)

>マンリーママさん
はーい^^無事に終わって元気いっぱいですよん♪
もんじゃの病院は日帰りでした。ビビリもんじゃにとっては入院よりよかったです^^;
マンリーちゃんは一泊だったんですね~心細いだろうな~と思うと泣けてきますよね><
マンリーちゃんはしっかりお留守番してるんだから夜くらいは一緒にペタリで愛の確認しちゃってください(*^m^*)うふふ。目覚ましになるのはスゴイね~。もんじゃは夜中にゴソゴソして朝はゆったりなんですよー目覚ましにはならないかもね┐(´-`)┌


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/88-5d0b479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカマちゃん元気です «  | BLOG TOP |  » 去勢。

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

