2017-07

スポンサーサイト


オカマちゃん元気です

すっかり元気になったもんじゃ。
皆さん温かいメッセージありがとうございました♪

仙台のブリーダーさんも心配してくださって心強かったです。


まだ散歩は短めコースなのでちょっと運動不足かな?

家の中では相変わらずぬいぐるみを振り回して走り回ってるんだけどねぇ^^;

最近プレゼントしたぬいぐるみが大のお気に入りのよう。
052101.jpg


3匹のリスをいじめて楽しんでおります(*^m^*)
052104.jpg



ストレスがたまっているので、ちょっぴりだけ近くの公園へ。
052105.jpg


久しぶりに走る!
052103.jpg


調子にのって走る!
052106.jpg



この公園は家から車で5分なのに知らなくて、最近ご近所さんに教えてもらった穴場の公園♪
ワンちゃんもお散歩してるけど、人が少なくて遊歩道も整備されてていい感じー☆
052102.jpg



大興奮で走っております。いいのか…




いよいよ明日は抜糸だー♪イエイ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんじゃ君
元気に復帰しましたねー。

この走りは
あのもんじゃ君の素晴らしい走りの復活ですね。

もんちゃん、かっこいいーーー

おーーーっ!もんちゃん復活ですな。
よかったよ~我が家では「もんちゃん元気になったかね~」っと
日々話していたんですよ♪
なんかこの間お会いしてから、すっごく身近に感じてるんでーす。
もっと近かったらいいのにな・・・なんてね(笑)
抜糸もね~あっさり終わるから大丈夫だよ~
もんちゃん、リスさんいじめないでね!
凛とした立ち姿、かっこいいじょーーー☆

>モアナママさん
あははは!そうですあの時の走りですヨー♪
走る姿だけは皆さんに褒められるんです。
ほら、他はね、落ち着きないし、、自由犬なので(笑)
今日も近所のオジサンに大はしゃぎで飛び掛って笑われました^^;

>ぷぅペロさん
完全復活なり!いっぱい心配してくださり感謝です~><
実際にお会いすると親近感アーップですよね♪
ほんと、もっと近かったらね~ぷぅくんに癒されて、ペロくんと走れるのに。
真ん中とって長野あたりへ旅行しちゃってくださいよ~☆
あれ?長野って愛知県よりか(笑)

抜糸、明日です。がんばります!(またまた私が)笑

こんばんわ~
もんじゃ君、抜糸前にそんなに走り回って大丈夫!
まぁ~1歳のもんじゃ君は、
遊びたくて仕方ないからヽ(´ー`)ノ ふぅ~
でも、元気が一番!よかったね~~
 
オカマちゃんが多くなった事で、オカマ連合でも作りますか~
(~--)/(^^;) なんでやねん!

今日は抜糸ですね!
もんじゃ君頑張ったね!(^^)!
後数日で思いっきりお散歩に行けて遊べるね\(^o^)/
ぷりんファミリーもんじゃ君に会いに行こうかな~(^.^)

もんちゃん、その走りを見る限りすっかり元気になってよかった(≧∇≦)ノ ♪ 抜糸までひと踏ん張りだー! 
その後は思い切り遊んでくださーい♪

>babaパパさん
ご飯より遊び、寝ることより遊び、とにかく遊びたくてウロウロしてます。
1歳すぎて、去勢もして、あれれ?いつになったら落ち着くんでしょ(笑)
オカマちゃん連合~(*^m^*)うはは!マロンくんが隊長かしらん。

>ぷりんさん
抜糸もあっというまに終わって、元気に走ってますよー♪
これでご飯をたっぷり食べるようになってくれると涙がでるほど嬉しいんですけどねぇ。
嫌なフードは一度食べて目の前でペッと吐き出すんですよーΣ( ̄ロ ̄lll) わおー!
ぷりんちゃんファミリーに会いたい♪ぜひぜひぜひ遊びにいらしてくださいナ♪

>さくらまるさん
あきれるくらいすっかり元気ですよー。ご飯は食べないケド~(* ̄∇ ̄*)
抜糸もすんだのでお出掛けしたくてウズウズ(あ、私がね☆)今の季節、過ごしやすいしね~。もんじゃが外出禁止だと私も家でゴロゴロ…体重が増加…(*^m^*)あれ、もんじゃのせいにして?うはは。

もんじゃ君元気になってよかったですね。
完璧に回復ですね
ウチもセロが来月予定してます。
もんじゃ君のどう輪良さそう!
どうやって買ったんですか。教えてください。

>きじとらにゃんさん
ありがとうございます。すっかり元気です♪
セロくんは来月なんですね。がんばってね~!
ワンちゃんの回復力ってすごいなーと感心するくらいあっという間に元気になりますよ☆飼い主の方がオロオロしておりました^^;
胴輪、とってもカワイイんですが、ワンタッチ式ではないのでちょっと面倒です。1日つけっぱなしのときはいいんですが、ちょっとお散歩のときは違うのをつけてます。ハーネスだと安心感が違うんですよね~。

ここで買いました↓
http://www.petgoods-friends.com/

ありがとうございます。
サラの成長が止まって大きさが決まったらセロとおそろいで作ってもらいます。セロの今使ってるのは少し大きくて、それが5キロまでと言うSサイズを買うと小さくてぴったり過ぎてその上の5キロ以上を買うと今度大きすぎて中途半端な大きさですオーダーメイドて作ってもらえたらぴったりですよね。

>きじとらにゃんさん
おそろのハーネス、素敵♪いいですね~☆
もんじゃも体は大きいくせにガリガリなので服もあうのがありません^^;
このハーネスはオーダーメイドなのでぴったりでいいですよん♪
いろいろとお金はかかるけど、あれこれ探しているときって楽しいですよね~(*^m^*)

モン君、元気に走ってるね!
いつ見ても、かっこいいナァ~
スタイルgoodすぎますよぉ~
術後の経過はバッチリのようですね。
あの・・・、リードが気になります。
長くて便利そう!!!

久しぶりにお伺いしたら・・・
おおっ!もんじゃくんが元気に走ってる~(o^0^)o
抜糸も終わって、今日あたりも公園で走り回ったかな~???
順調に回復してきていて、私も嬉しいです!
そろそろご飯の食いつきも気になるところですよね~(σ・∀・)σ
どんどん食べて、がっちりしてくれたらいいですね!!!
バニラは最近妙にムチムチしてきた気がします・・・
まさにイッコーさん・・・
どんだけ~???

>マンリーママさん
傷も目立たなくなってきましたよ~。
元気いっぱい走ってますが、ご飯を食べないのがちょっと心配なのです。
足は長いけどガリガリひょろり~なのでかっこよくはないのですよ(´-`)
ロングリードはあまり出番がないのですが、あると便利ですよ♪
20mくらいあるのでちょっと片付けが大変です(からまって!)

>バニラままさん
公園で走り回ってますよ~(≧∇≦) 復活です!
ご飯の食いつき、、ヘ(-_-ヘ 丸一日食べないときもザラです。
バニラくん、イッコーさんなのね(*^m^*)ぶはは!どんだけー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/89-d92f534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去勢後のドッグラン♪ «  | BLOG TOP |  » 順調に回復!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

