2017-09

スポンサーサイト


飯田のドッグランへ♪

家で仕事をしているので、平日はずーーーーーーっと家にいることになります。

なので、土日は99%家にいません^^;
旦那さまは会社員なので、土日くらいはきっとお家でゆったりしたんだろーなー。

と思いながらもお出かけです。え?かわいそう?(* ̄∇ ̄*)うははー。


昔から色んなところへ美味しいものを食べに行くのが大好きな私。

これからはグルメ的なお写真ものせていこうかな~。
超自己満足ブログができそうだけど^^;


えーーまたまた長野県飯田市まで遊びに行って来ました。

やっぱり長野はいいな~。景色もいいし食べ物も美味しいし!

山の中に小さな無料ドッグランがあるので行ってみることに。

でも1頭もワンちゃんがいなかった…(* ̄∇ ̄*)
1時間前まで20頭くらいワンちゃんがいたんだってー。残念!
もんじゃは嬉しそうに走っております^^
060607.jpg


暑かったんだけど、山のひんやりとした風が気持ちよくって、
誰もいなかったけど1時間ほどゆっくりしてきました。
060606.jpg


管理をしているオジサンに体をスリスリ。
060609.jpg


そしてペロペロ。おいおい、しつこいゾ。
060610.jpg


満足!の顔ですな。
060608.jpg



日帰り温泉のあるホテルの駐車場に車をとめて、もんじゃのご飯を作り、
散歩でおしっこをさせてから、私たちの食事です。もんじゃは車でお留守番。
外から見えないように遮光カーテンを閉めて、少しだけ窓を開けていきます。


夜はお酒を飲みたい!ので車から歩いていける美味しい居酒屋を探します。

飯田市は串や長右衛門さんへ
ぜーーんぶ美味しいけど、月見つくねがサイコー!
060611.jpg



すっかりほろ酔いになって、お腹もいっぱい。
そしてお風呂へ(←気持ちわるくなるけど)

そのまま朝まで車中泊。もんじゃと川の字になって寝ます。
これが結構幸せだったりします。

あーーやめられない車中泊。


明日はトリミングでーーす♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もんちゃんは幸せだね~いろんなト連れて行ってもらえて~
もんちゃんの笑顔がそれを物語っているもん♪
車の中で川の字で寝るなんていいね、いいね。
愛知県って不思議な食べ物多いというウワサ?えっ?違う?
グルメ日記も楽しみにしてま-す☆

 こんばんわ~
もんじゃ君いつも愛想いいね~~
マロンも見習わせないと( ゚ー゚)( 。_。)ウン!
子供達が小さい頃はランクルだったので、
我家もよく車中泊で旅行行きましたよ!
今は小型の車、babaとマロンと一緒に寝たら、
酸欠になるかも (ーΩー )ウゥーン
月見つくね!!ビールが飲みたい!!おいしそ!

飯田にドッグランがあったなんて知りませんでしたー☆
しかも無料なんですねー
伊那のドッグランなら行ったことありますよー

車中泊楽しそう♪
これなら、わんこOKのお宿を必死に探さなくっても、気楽にどこにでもいけますもんねー

>ぷぅペロさん
車での移動距離が長いので、かわいそうかな~と思うのですが、
そのぶん、思いっきり走らせてストレスがないようにご機嫌とってます(笑)
車の中で寝ると、もんじゃのクチャクチャと寝言で旦那は起こされるみたいです(*^m^*)ぷぷ。
車で遠出すると、トイレや食事やで1頭でも大変だな~と思うのに、ぷぅぺろママはすごいな~と思います。さすがに川の字では寝れないね~。
愛知県は不思議フードがいっぱいですよー。私は九州出身なので驚きの連続でしたよ。
食パンの上にあんこをのせて食べる小倉トーストや、コンビニのおでんにも「味噌」がついてきます(普通カラシだけですよね?)あと、うどん屋がやたらと多い(謎)
これからはグルメな写真ものせていくのでお楽しみにね♪♪

>babaパパさん
もんじゃは人間大好きなんです。でも、手をのばして触ろうとすると尻尾を振りながら後ろにさがるのでナデナデするのは至難の業です(笑)
車中泊は季節によっては大変だけど家族一緒だと楽しいですね♪
というか、お酒を飲むから車中泊するしかない、というのがホントです(笑)

>misu☆さん
飯田のドッグラン、土日のお昼は結構ワンちゃんがいるみたいですよー。
結構山の方にある、小さなアットホームなランですが、
田舎の空気が美味しかったです♪隣は畑でした^^今後は伊那にも行ってみよう♪

車中泊、はじめはちょっとな~と思ってたんですが、やってみると楽しいのなんの!(笑)
そうそう、ワンOkのお宿がなくてもどこでも行けるんですよ!自由ですしね♪
車の後ろがフラットにならないとダメですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/93-de43c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 去勢後のドッグラン♪

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

