2017-05

スポンサーサイト


ちょっとお休みします。

仕事がすごく忙しくなり、更新できずにいます。

のぞいてくれた方ゴメンなさい。

落ち着くまでブログをお休みします。すぐ再開すると思うけど☆

再開したらまた皆さんのところへ遊びにいきますね♪


もんじゃのこと、忘れないでね~*:.。.:*・゜


もんじゃと会えないのは淋しい!と思ったア・ナ・タ♪
動画を見てやってくださいな。毛ガニともんじゃです

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~^^お久しぶりです
毛ガニと遊ぶもんじゃ君♪
お鼻痛くないのかな?w
そんなことより気になるってか~w
あたしもカニ気になるなぁ~おいしそうでww

こんにちは(*'-'*)ノ
毛がにともんくん♪ 面白いですね。ペロペロして痛くないのかな?(笑)
再開待ってまーす!

もんちゃん、カニ相手にめちゃくちゃ腰引けてますねー
最後は「ママー怖いよー」って顔して見上げる顔がとってもかわいい☆

もんママさん、お忙しいのね~
私もちょくちょく、ブログ臨時休業しちゃうので、
気持ちわかりますー
落ち着いたら、ぜひ、もんちゃんの元気な姿見せてくださいねー☆

 こんばんわ!
忙しいと言う事は、良い事じゃ~ないですか~
美味しそうだけど、恐いし~
そんな感じのもんじゃ君ですね!
毛がにと言えば、スーパーで「毛がにラーメン」が
売っていて、パッと見た目で、「もがにラーメン」買おう!
と、大きな声で言ってしまった事があります。
少し恥ずかしかった(//・_・//)カァ~ッ…

お久しぶりです!
もんじゃくんの腰の引け具合がとってもかわいいヾ(≧∇≦)〃
ぺろぺろしちゃっていますね~!
そう言えば昨日バニラのお散歩中に道路上に小さなカニさんがいて(海の近くかつ川沿いのお散歩コースなので)バニラが追いかけていました!
カニさんがぴゅ~って逃げちゃったから良かったけれど、もし格闘していたら絶対負けていたハズ・・・
でもカニさんが挑んできてたらバニラももんじゃくんの様に腰引けちゃって、さらに逃げただろうな~・・・
確かにトイプーよりカニの方が強いと思われますね。

お仕事頑張って下さいね!

もん君とカニさん、微妙な距離感がなんともいえませんね。
いつ動くのか?って、ビクビクしているのが、
たまらなくカワイイです!!!

もんじゃママさん、忙しいときってありますよね。
そういう時は、もん君に時間を注ぎたくなちゃいませんか?

忙しいんですか、
さみしけど、もんじゃ君の動画見て待ってます。
たまにはちょっと息抜きに読み逃げでいいので来て下さいね。

わぁおー。いつの間にか、お休み宣言・・(´Д`。)グスン  しかーーし、忙しいのはいーことです。頑張ってねv( ̄ー ̄)v

もんちゃんでも腰が引けるのね~(笑)かにさんとお友達はやっぱり無理かなっ。

再開、心待ちにしてますよん♪

>マロンままさん
すっかりお返事も遅くなってごめんなさいね~><
最近はあまり遊びに行けなくて、もんじゃは家の中を走り回ってマス^^;
落ち着いたらマロンちゃんに会いにブログおじゃましますね~。

>ちょここさん
すっかりごぶさたです~。ごめんね~。
毛ガニをぺろぺろして、やっぱりチクチクするので顔をブルブルふってました^^
本格的な再開はまだ先になりそうですが、、、気長にまってやってくださいね~☆

>misu☆さん
こんにちは~♪お返事めちゃ遅くなってしまいすみましぇん。これだけ休んだのははじめてかも~。毎日あっという間に過ぎてゆく~ラララ~♪(←壊れ気味)
も少し落ち着いたらココ☆ちゃんにも会いに行きますね!

>babaパパさん
すっかりすっかり遅くなってしまいました~><
そうなんですよねー忙しいのはいいことなんですけどね~自分の時間もなくて=もんじゃとの時間もとれなくて…
またゆっくり遊びにいきますね♪もんじゃ忘れないでね~U^ェ^U

>お久しぶりです~☆
バニラままさんもお仕事大変なんですよね~。毎日バタバタで、もんじゃの写真も撮ってないの~。最近ちょっとイジケ気味のもんじゃです。
バニラくんは元気かにゃ~またゆっくりバニラくんに会いに行きますね♪

>マンリーママさん
すっかりごぶさたです~(≧ヘ≦)マンリーちゃん夏バテしてないですか。もんじゃはなんだか去年より暑さに弱くなってのか、すぐにハァハァ暑そうです。でも家の中は涼しいよね~。
今は忙しすぎて、もんじゃとの遊びの時間も減ったけど、
代わりにパパが目一杯遊んでます(*^m^*)
夏休みは九州に一緒に行くので、それまで我慢してもらうことになりそうです~。

>きじとらにゃんさん
こんばんは~☆優しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
読み逃げすらもできなかったのよ~、、、、今から行こうかな~とたくらんでおりますが(笑)
セロくん、サラちゃんのライブカメラ見にいきますね~(今日は動いてますように!)

>さくらまるさん
再開、、、まだ先になりそうな感じです。忙しいのはうれしいことなんだけどねぇ~。
もんじゃはストレスだろうな~ヘ(-_-ヘもう少しの辛抱ですっ!
さくらちゃんチラ見して癒されてきます(〃∇〃)チラ見でスマン。。

チラ見で結構(^^♪ 暑さにバテないように頑張ってO(≧▽≦)O ♪

ところで!!我が家、新しく家族が増えました。(←イキナリっす。)

それで・・ブログ名を変更することにしました。。。んで・・・ひじょーーーにお手数お掛けしますがリンク名の書き換えをお願いします。もちろん空いたお時間でいいですよん♪ よろしくねっ!!

タイトル名「トイ・プーさくらとももたろ侍」です。よろちくv( ̄ー ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monja2.blog59.fc2.com/tb.php/99-91bf698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏!もんじゃ元気なのだ! «  | BLOG TOP |  » トリミングですっきり!

プロフィール

**もんママ**

Author:**もんママ**
ワンコとおチビとキャンカーで週末旅をしてます♪
愛知県岡崎市在住♪

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

